おはようございまーす。


本郷です。




えっと、

「K-20」と「GOTH」がやっと公開いたしました。



両方、是非劇場に観に来てほしいです。





そんなわけでよろしくです!!


かなた

2008/12/22(Mon)   


明日の「メレンゲの気持ち」にでてます。


みてねー!


かなた

2008/12/12(Fri)   


わぁーい!!!


やったぁ!!!







「青い鳥」でお世話になってるバンダイビジュアルさんから、

たくさんDVDをいただきましたー!!!

ぱちぱちぱちー。





そう。


「ガンダム大好きです!」
って言ったら、


話しが盛り上がっていきまして…、


「送ってあげるよ!」

だって!!!!




本当にありがとうございました!!



ガンダムからテニプリまで!

完全に僕のストライクゾーンを知っていますね…。


明日からお家に帰るのが楽しみだなぁ〜。







…やはりね。

映画にしろアニメにしろ、

名作と言われる作品は観るべきです。


僕は大人と接する機会が多いから、話題にもなりますしね!







いやー。


嬉しいなぁ…。







ごほん!



バンダイビジュアルさん、ありがとうございましたっ!







ふふふ。



またレビューします!


かなた


DVD

2008/12/04(Thu)   



えーと、


青い鳥が公開しました!

すごくいい映画なので、ぜひ劇場へ観に来てください!!

本当に!!





それと、

昨日は文化祭でした!


いやー。

すっごい楽しかった!!


あのね、バンドやってベース弾いたんだけどね。

体育館いっぱいに人が来てくれて、大盛況でした。


いっぱい飛びました。

じゃーんぷ!



クオリティもなかなかだったんじゃないかな。

またやりたいなぁー。





しかし最後の文化祭。


残念…。

寂しいな…。



まあ、卒業してもきっと集まるけどさ。



とにかく、

文化祭成功したんでよかったです!!!












さぁー。










寝るぞ!


かなた


2008/12/01(Mon)   




昨日は、K-20の完成披露試写でした。


人だらけでした。


すごく大きな作品だなぁと、あらためて実感しました。



奏多くんは変な髪型だけど、ぜひ観てくださいね!





えー、


それと昨日は。



バラエティ番組の撮影もありました。




いやー。

バラエティなんて出たことないもんね。


緊張しました…。






けどまぁ、頑張ったから見てねー。


らみも出てるからさ!!





また伝えまーす。


かなた

2008/11/27(Thu)   


先日、青い鳥の試写会にて、


レイズの岩村さんとお会いしました。



映画を見てくださって、応援に来てくれたのです!



…本当にありがとうございました!!


僕もレイズを応援します!!




かなた

 レイズの岩村さんと

2008/11/20(Thu)   



みなさん、誕生日プレゼントや手紙、
お祝いのコメントなど、ありがとうございます!!!



サイトのシステム的に土日はアップできないので、
更新が遅くなりました…。すみません。



18歳、元気に頑張りたいと思います!



どーぞこれからもよろしくお願いします!!!




かなた

ラミちゃん

2008/11/17(Mon)   



あ、どうも。
カナタ・ホンゴウです。

連邦軍のパイロットをしてます!

今日は、塩が足りないので地球に寄りました!


連邦軍

「見える、僕にも見えるぞ!!…僕はニュータイプなのか!?」

※機動戦士カナタムより抜粋


2008/11/10(Mon)   



昨日の夜は、K-20の試写を観てきました。

もうね、超大作でした。

すっごい迫力。

THE エンターテイメント。







やっぱり映画っていいですね。はい。






今年公開の映画は、三本ともすごくいい出来だったので
楽しみにしててください!!



かなた

2008/10/28(Tue)   




どうも、お久しぶりです。

ずっと更新しなくてすみません…。




昨日は、らみの一歳のバースデーでした!


ぱちぱちぱち。

嬉しそうです。

らみ




えー。

最近の僕は、


学生です!





うおー。

安定したい。




こんな感じです。






世界最強の武器は、

教育です。


かなた


2008/10/01(Wed)   




正義の味方が無事クランクアップしました!


最終回、楽しみにしててください!


かなた


2008/09/08(Mon)   



『K−20』という映画に出てます。


怪人二十面相のお話です。

12月20日に公開します。



まだだいぶ先ですが、覚えておいてくれると嬉しいです。


かなた

2008/08/22(Fri)   



夏休み、楽しいです!!



夏らしいことは全てしました。


強いて言うなら、あとは肝試しくらいですね。





残りもがんばるぞ。


かなた

2008/08/15(Fri)   



暑いです


かなた


2008/08/06(wed)   



テスト

ひらがなミスや小学校レベルの漢字ミスで、

100点を全て逃しました。

残念です。

やはり完璧にするには睡眠も重要ですね。





夏休み

楽しんでます。
たくさんあそぼ。





仕事

暑いですがんばります



かなた


2008/07/25(Fri)   



やっとテストがおわりました。


いつもの10倍勉強しました!





一教科以外は、手応えがあります。


すなわち一教科は、手応えがありません。



まあ、

明日から夏休みですよ。



やったぜ。


高校最後の休みなんで、死ぬ気で遊びます。



今しか出来ないことします。







ちなみに今日はすぐ寝ます。




最近のマイブームは、

「指立てて数あてるよくわかんないゲーム」です。


2008/07/15(Tue)   



今日は一話のO.Aですね。
みてください。


かなた

2008/07/09(Wed)   



最近、どーも体調が悪くて…。

病院行ったら、胃腸炎でした。



マジで、みなさんも気をつけてください。


ほんとに立ってられないですよ。




でも!もうだいぶ良くなりました。



そんで、体育祭がありました。



たのしかったです。


おいしいお弁当をたべました。







最近のマイブームは、

エヴァンゲリオンです。


かなた


2008/07/05(Sat)   



みなさん心配ありがとです。


家族も友達もみんな無事ですよー!




元気に頑張ってます。


かなた


2008/06/16(Mon)   




一年がたちました

これからもよろしくです


かなた


2008/06/13(Fri)   



どうも、本郷奏多ですよ。


最近は、受験の対策やら大変です。



今、七月クールの連ドラを撮ってます。

楽しみに、待っていてください。



6/13でこのサイトが一周年らしいです。

13日の金曜日ですが、祝ってください。


かなた


2008/06/11(Wed)   



久しぶりですみません・・・。

本郷奏多です。




やっとテストが終わりました。


ムラがありました。



眠いです・・・。




もう少しです。


かなた


2008/05/30(Fri)   



ごぶさたです。


ずっと更新してなくてすみません…。

五月病でした…。



元気ですよー。僕は。


心配かけましてごめんなさい。







最近はなにかなー。


なにしてたかなー。






めっぽう

奏多

ですかなぁ。







文字通りの意味ですよ。




奏多、でした。







…うん。




頑張るぞ!!


かなた


2008/05/08(Thu)   



ただいまー。


ばんざいジャパンクオリティ!!

お水がうまい!!







うん。






えー、




無事、




わたくし、


本郷奏多。





映画が撮り終わりました!!!



・・・クランクアップっていうんだそうです。





えっと、

二本縫ってたんですが。


結構ハードな時もありました。



俺、お疲れ様!!

しばらく休めます。


しばらく休みます。


しばらく休みます。






終わったから、髪も切りました!
(Tかはしさん、いつもありがとうです!)



三分の一くらいに減らしました。


ボーイッシュな女の子みたいな感じです。









高校最後の一年間。

エンジョイします。



・・・ただいま。




かなた

2008/04/15(Tue)   



明日からしばらく、

遠くへ行きます。


が、来週戻ります。





待っててください。








時間をしっかり守れるようになりたいです・・・。


いってきます!


かなた


2008/04/08(Tue)   



休みがあったので、




人生初のスノボにチャレンジしました!!





友達に誘われて行ったんですが、


思ったより楽しく出来て。









スイスイかなたんでした。







いやー。












まぁ、






全部、妄想なんですが。





全部、捏造なんですが。













全部、嘘なんですがね。





いーんじゃない?



エイプリルフールだし!









…いーなぁ、スノボ。







らみ



かなた


2008/04/01(Tue)   



てれれ れってって れれ〜♪

てれれ れってって れ〜♪


てー れー てれれれれー♪

てー れー てれれれれー♪

てー れー たららららー♪

てー れれれー てれれれれー♪



らみ


かなた

らみ

2008/03/25(Tue)   



今日は早起き。




…そーゆこと、さ。




へへへ











全部ひとりでつくったんだよ!

3時間かかったんだよ!



らみ




味見はしてないよ!!


かなた

2008/03/14(Fri)   



テスト初日。



昨日は、勉強する気が腐ったミカンほどありました。
(たくさん、という意味です。)




しかし、三週間ぶりの学校!!

遊ばずに帰れるわけがありません。


久しぶりのメンバーが、楽しすぎて!

・・・まぁ、日も暮れてましたよ。

帰れば。





帰って落ち着いた頃には、

毛布もかけずに、ベッドの上でぐったりでした。






「やばい!!!」
と、気付いたのは深夜。


・・・まぁ、こんなのよくある話ですね。








でも、やっぱり僕は僕。








「やばい!・・・毛布かけなきゃ!!」

でした。











すりーぴんぐびゅーてぃー。


本郷奏多

2008/03/04(Tue)   



☆ごあいさつ☆

本当は金曜日のうちに書きたかったです。


気付いてたのに時間がなくて…。

すみませぬ。



☆仕事の話☆

だいぶ区切りがつきました!
とりあえず俺おつかれ!!






☆不条理VS僕☆

…例えば、僕から連絡できなくなっちゃったヒトがいて、、

ここで呼びかけたら、連絡くれるのかな。



でも…、僕のコトを気にかけてくれてなきゃ、見てないのか。



うーん。


…でもそれは、どうすることもできないコトに見えるけど、多分そうじゃない。



だから最近、頑張ってるのだ。


いろんな人に思い出してもらえるように、ね。




☆学業☆

やっと学校にいける!
でもテストだ…。



☆らみ☆

「おかわり」マスターさせました!

…僕がね。




☆おなか☆

アイスの乗ったワッフルが食べたい。






☆おなまえ☆

かなた

2008/03/03(Mon)   



したいことがある。

したくないこともある。





・・・時間が足りない!!







好きなもの

イルカ、神、運、桜、意味、アンプ、どんぐり、いくら、英語、らみ



嫌いなもの

たくさん。


かなた

2008/02/26(Tue)   



爆音をだしたい!

・・・暴れたい!




でも今はやることがある。

もうちょっとだ、頑張れ!!





理想は容易に達成できないから意味があるのだと。


かなた

2008/02/25(Mon)   



金縛り多発です。



身体が重いです。






褒められて悪い気はしませんです。



らみになりたいなぁ〜。




らみ



かなた

2008/02/22(Fri)   



好きなもの

飴、空、ガムテープ、雪、海、魔法、外食、睡眠、スイッチ。



嫌いなもの

時間、ひとごみ、ケガ、眠気、梅干し、朝、ノイズ、虫、鍵。




好きなもの



かなた

2008/02/19(Tue)   



どうも。頑張ってます。






本郷奏多はまだ発展途上です。










お手!!

らみちゃん



かなた

2008/02/18(Mon)   



昨日の結果発表の時間です。


ぱちぱちぱち〜_








えー。



らみちゃん&お母さんからひとつ!!



えー。



・・・以上です!









とゆーことで、、・・・本当にみなさんありがとうございます。

血糖値に気をつけつつ、いただきますね。







あー。


ハード!!


かなた

2008/02/15(Fri)   



天才と呼ばれる偉人たちは、揃って寿命が短いらしいです。


らしいです。




・・・そんなもんか。














むぅ。









昨日からあたらしい現場が始まりました。


頑張らないと。




ストイックに、ね。




だから、なるべくdiaryもかくよーにするね。







はっぴーばれんたいん!


かなた

2008/02/14(Thu)   



最近はとても寒い日が続いています。


そちらはどうですか?


風邪には気をつけてくださいね。







今日はお休みです。


久しぶりの休み、ではないけれど。


次の休みは、久しぶりの休み、になるみたいです。


・・・嬉しい限りですけどね。







休むぞー!寝るぞー!


って、今までならなってただろうけど、

出かけてきます。



もったいないもん。

だらだらしてても。









どれだけ生きられるか
は、決められないけど。

どうやって生きるか
は、決められるじゃん。






って、そういうコトなんですよね。きっと。






・・・うん。






僕は元気でやっていけます。











遠いところにいくには、準備が必要だ。



・・・いってきまーす。


かなた

2008/02/12(Tue)   



ミスター有意義、
本郷奏多です。

はい。



最近、楽しいです。


行動力は大切ですね。





うーん。

若いうちってしたいことがありすぎますね・・・。



後で後悔とかするのはめんどくさいから、
やりたいことは全部やっときます。



達人になります。








さらなる高みへ。


かなた

2008/02/01(Fri)   



こんにちわ。


本郷です、奏多です。





最近は、にーとな毎日です。


別に無気力な訳じゃないんですが、非生産的なんですな、
これが。


(・・・あ、もちろん学校は行ってますからね・・・。)











ううむ、

この状況を打破せねば。




これからは、努力の日々にします。







多趣味な奏多くん。

ある程度ハマったら、飽きてしまいがちでした。






・・・もったいない!







よし、これから、


「広く浅く」を「広く深く」にします。



・・・なんでもできる人って、かっこいーですもんね。








うん。




2008年を一文字で。



「極」


かなた

2008/01/23(Wed)   



あけましておめでとうございます。

今年も、とゆーかこれからもよろしくお願いします。




正月と、三連休とでニート気味です。

いや、ニートじゃないはず・・・。

うーん・・・、ニートか??







・・・ニートですね。




あー、正月ボケなぁさなきゃ。


かなた

2008/01/15(Tue)   



2022
2020
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2007