先日、ついにGANTZを観て参りました。


一言、すごかったです!

CGも、皆さんのお芝居も。



無茶苦茶な世界観の中でのキャラクター達の人間らしさなんかは、まさにGANTZそのもの。

実写だからこそ、さらにリアルに表現できるところだと思います。


わたくし演じる西は、そういった人間味はあえて廃除して、どこまでも不気味にさせていただいたつもりです。

それが映画GANTZの世界観の幅を、少しでも広げていることができれば本望です。

公開は約二ヶ月先ですが、楽しみに待っていてくださいね。


かなた

2010/12/01(Wed)   


奏多です。今日で20歳になりました。


僕は、人生の早い段階で俳優というお仕事と出会いました。


多くの人に見てもらえて、良くも悪くも評価してもらえる。

とてもやり甲斐のあるお仕事です。


十代のうちにこれほど打ち込めることを頂けて、
本当に恵まれた環境でした。



信じて進ませてくれた両親、
周りで支えてきてくれた人達、
応援してきてくださった皆様、

心から、感謝しています。

本当に。


いろんな経験ができて、最高に充実した日々でした。



でも、大人達にひとり混ざって一緒に仕事をするということは、
簡単なことではありませんでした。


対等に扱ってもらえず理不尽なこともたくさんあったし、

逃げ出したくなるくらい嫌な思いもたくさんしました。
本当にたくさん。


社会的に子供だから、とかじゃなく、僕自信が未熟で不完全だからだと、
今では自覚していますが。



……でも今は、若いうちにそういう思いができて良かったと思っています。

全力でぶつかってもどうしようもなかったたくさんの思いは、
僕をつくる一番根元の部分になっているはずなので。




きっとこれから、

いままで感じたことのない最高の達成感も、
考えられないくらい悪い思いも、

たくさん経験するはずです。



全て含めて、僕は俳優として成長していきます。

信念を持って。



まだまだ人間として不完全ですが、これからもよろしくお願いします。


本郷奏多

2010/11/15(Mon)   


久しく更新せずすみません……。


元気にはしております。

本郷です。



最近、いきなり寒くなりましたね……。


冬になると僕はよく、「寒そうな格好だね」と言われます。

質量的には人とそんなに変わらないと思うのだけれど。


同じくらい、「顔色悪いね」とも言われます。

いたってファインなのに。
まったく!


だから冬は嫌いなのです。




そうそう、もうすぐGANTZの映画が完成するようで。

戦闘シーンとか、どんな風になっているか楽しみです。


みなさんも楽しみに待っていてくだちい。


かなた

2010/11/05(Fri)   


2011年も、わたくしのカレンダーを出させていただくこととなりました。


お蔭さまで!



例の如く、(こちら)で予約ができるようです。


是非是非、来年も飾ってやってくださいな。


かなた

2010/09/24(Fri)   


僕は、夏休み夏休みしてます。


がんだむです。

つまんなそうな顔ですが楽しかったです!


かなた

2010/09/10(Fri)   


お久しぶりです、本郷です。


僕は、夏休み夏休みしてます。




釣りしたりバンドしたり運動したり。


つまり、元気なんです。






あ、あとジャブロー攻めました。


僕は、夏休み夏休みしてます。



かなた

2010/08/27(Fri)   


大学のほうはテストが終わり、夏休みになりました。


informationにもありましたか、TOKYO23というWOWOWのドラマに出ます!

弾丸スケジュールで撮りました。



スピーディーでカッコよい作品になっていると思われます。


ので、是非観ていただければ!




マイブームが、野球と映像編集とビックリマンの本郷でした。


かなた

2010/07/26(Mon)   


「ヤンキー君とメガネちゃん」が、無事クランクアップいたしました。

個性豊かなキャスト&スタッフの皆様に支えられ、最後まで楽しく撮り進めることができました。

あっという間の1クールでしたね。



アップの時にいつも思うのですが、
作品が終わるとお別れしなくてはいけない、なんとも不思議なお仕事なんですよね。

俳優って。



寂しいけど、それがまた魅力でもあります。

一つの作品のために向けられる短期的なパワーの中に入れるというか。






でも、また会えたりもするんです。

狭い世界ですからね。


それもまた魅力です。





さぁ、

引き続き本郷はがんばりますよ。



とりあえず、今週の最終回もお見逃しなく!


かなた

2010/06/21(Mon)   


ヤンメガ、みていただけてますでしょうか。



特に四話では、いろんな和泉君が盛りだくさんだったことと思います。


三年前くらいに見たことのあるような銀髪や、

足技ばっかりのアクションシーン……。


お腹いっぱいだね。





なかなか撮影は順調で、

ぼちぼち学校にも行けております。


順風満帆です。


GANTZも完成が楽しみですしねー。




やー、

どうぞ、今後とも本郷をよろしくお願いいたします。


かなた

2010/05/18(Tue)   


お待たせしました。



今日はいよいよ、

ヤンキー君とメガネちゃんのオンエアー日です!!



共演者の皆さんもスタッフの皆さんもとても優しくて、

毎日現場が楽しいです。




是非みてくださいね。


かなた

2010/04/23(Fri)   


オールスター感謝祭

先日のオールスター感謝祭、見ていただけたでしょうか。

ヤンメガチームは大健闘だったのではないかと思います!




まさに周りはオールスターで緊張しましたが、

小学生のときから出てみたかった番組なので、素直に嬉しかったです。




そしてなんと、わたくし総合13位だったみたいで!

もしもまた出させていただける機会があったら、次はベストテンに入りたいですねー。




ふぅ。




早く学校始まらないかな。


かなた

2010/04/06(Tue)   


Touch the Numbers

Touch the Numbers ってご存知でしょうか。

iPhone/iPod touch のアプリです。



わたくし本郷、

コレにハマっておりまして。


iPhone等お持ちの方は是非お試しくださいねー。






えー、このアプリ

簡単に説明しますと、
25マスにランダムに現れる数字を1から順番にタッチしていき、
25をタッチし終わるまでのタイムを競うアプリなのです。




シンプルですが、非常におもしろい!!


周辺視野が問われます。




そしてコレ、スコアを送信してランキングが見られるのですが……、








わたくし本郷、

現在、世界ランク77位です。






ついに載りました。


4.854秒。







ちなみに僕には師匠がおりまして、

僕は偉大なる記録を数ヶ月間追い続けています。



しかしもう一歩のとこまで詰め寄りました!!





最近調子がいいので、

出藍の誉れになるよう、頑張りたいと思います!!!


かなた

2010/03/29(Mon)   


こんにちは、本郷です。



今日からいよいよ、ドラマの撮影が始まりました。


楽しくなるといいです。






最近のお供はコレ。

最近のお供




ジェリーベリー。


ひとつひとつ味が違うのです。

僕はココナッツが好きです。


見つけたらぜひトライしてください!


かなた

2010/03/24(Wed)   


お久しぶりです!



わたくし本郷、

TBS金曜22時の
「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演させていただくことになりました。

和泉 岳という役です!


これまた、今までに演じたことのない役どころではないかと思います。


まぁ、オンエアーをお楽しみにということで。






えー、、、


4月23日から始まるので、

カレンダーに書き込んでおいてね!!





僕の。……笑


かなた

2010/03/10(Wed)   


ごきげんよう。

本郷です。





えーと、、

本日発売のヤングジャンプにも出ているのですが、

2011年公開の映画、
「GANTZ」に出演させていただけることになりました!


私本郷が一生懸命演じさせてもらってるのは、

西丈一郎という役です。


……ちょっと(かなり?)悪いヤツ。


また違った本郷が見られると思います。





とてもつくりこまれた世界感に、派手なアクションシーンに……、

とにかく見所満載です!!


是非楽しみに待っていて下ちい。


かなた

2010/01/28(Thu)   


あけましておめでとうございます。

今年も、と言わず今後ともよろしくお願いいたします。





えーと、


僕は新年、まず風邪をひきました。

なんか縁起悪いスタートだなぁ……。








しかし、一日で治りました。

……やったあ!








明けない夜はない
とか、
雨が上がれば虹が出る
みたいなことで。

頑張れそうです。





つまり、

2010年の本郷をお楽しみにっ!!


かなた

2010/01/06(Wed)   


2022
2020
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2009
2008
2007