フジテレビ系ドラマ『ラブホの上野さん』で、
主演の上野さん役を演じさせていただくことになりました。

タイトルだけ聞くと「!」って感じかもしれませんが、いたって健全なコメディ作品ですのでご安心を。

現在撮影中でして、来年1月から放送となります。


また本日、2017年のカレンダーが発売になりました。

故郷の仙台で撮影した作品です。
小さい頃に毎日遊んでいた公園や、仙台の名所等色々回って楽しみながら撮影してきました。
チェックしてみて頂けたら嬉しいです。

また、発売にあたってイベントも行わせていただきますので、もしよかったら会いにきてください。

それでは。色々お楽しみに!


ではまた!


かなた

2016/10/20(Thu)   


9/22に、
『闇金ウシジマくん Part3』が公開されます!

前作を観ていなくても、話自体は独立しているので楽しんでいただけます。
スピード感がある作品に仕上がっているので、楽しみにしていてください。

あと番宣もいくつか出てますのでよかったらったら見てくださいね。


そして僕が声優として出演させていただいてるアニメ、
『ダンガンロンパ3 未来編&絶望編』も、どんどん面白くなってきましたね……!

御手洗くんがどんな人間でどう生きてきたのか、少しずつわかってきて。

このダンガンロンパ3で希望ヶ嶺学園シリーズは完結するようですが、
そう思って録り終えてみると、
苗木誠として、御手洗亮太として、色々こみ上げてくるものがありました。

今作も関わらせていただいて、ダンガンロンパって本当にいい作品だなって思います。あらためて。
最後まで楽しんでくださいね。


ではまた!


かなた

2016/09/19(Mon)   


本日から、
アニメ『ダンガンロンパ3 未来編』が放送されます。
『ダンガンロンパ3 絶望編』は木曜日から。

1週間に2つの作品が並行して進んでいきます。

僕の演じている御手洗亮太というキャラクターはどちらの作品にも出ていますので
是非観てください!


そして残すところ神奈川公演のみとなった舞台も、足を運んでいただけると嬉しいです。

では。

かなた

2016/07/11(Mon)   


さて、いよいよ16日から、
「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」の公演が始まります。

ダンガンロンパは、
6年前、ゲームの第1作目を発売日に買って以降、
シリーズ全てプレイし、アニメも全部見ていた作品でした。

そんな中、舞台版では主人公を演じさせていただき、
今夏放送の新しいアニメシリーズでは大事なキャラクターを演じさせていただくことになりました。

ダンガンロンパという作品は、僕にとって本当に大切な作品です。
愛と理解度は誰よりも深いと自負してます。

ダンガンロンパとはこれからも長く関わらせていただくことになると思いますが、
苗木誠を演じるのは今回で最後になるかもしれません。
……いや、多分これで最後なのだと思います。

なので、僕の提示する苗木誠を是非観に来てください。


あ、例のごとく劇場でしか手に入らない奏多的なグッズも各種取り揃えておりますので、
そちらもお楽しみに。

では!


かなた

2016/06/13(Mon)   


映画『鋼の錬金術師』、
エンヴィー役で出演させていただくことになりました。

大好きな原作の実写化なので、今回も気合いが入ってます。
世界観を表現できるよう、原作のイメージを大切にしながら丁寧に演じたいと思います。


そして明日、写真集が発売になります。
29日にはイベントもあるのでもしよかったらいらしてください。


最近はダンガンロンパの稽古も進んでいて、
なかなかいい感じになりそうな予感がします。
よろしければそちらも。


……ではまた!


かなた

2016/05/24(Tue)   


7月からスタートする、
アニメ『ダンガンロンパ3』で、御手洗亮太役を演じさせていただくことになりました。

声優としては一番未熟な自分ですが、
好きだった先輩方が皆様とても優しくて、
現場では日々勉強させていただいております。

声の仕事はとても好きですし、
何よりダンガンロンパという作品は僕にとってすごく大切なものなので、
精一杯力添えさせていただけたらと思います。



そして、5/25に写真集を出すことになりました。

カメラマンは、小暮和音氏にお願いして撮影していただきました。
……安心と信頼の和音くん!

たくさんアイディアを出していただいて、
とても素敵な作品に仕上がりました!

これからもいいパートナーとして、お互い成長していけたらと思います。



えーっと、
今年はまた、好きだったとある原作モノの実写化にも出させていただくことになっています。
発表はまだ先でしょうが。

やはり元々好きだった作品に携われるのはとてもやり甲斐のあることで、
自分としても一番肌に合っているなと感じる分野なので、
いつも通り原作を何よりも大切に組み立てていこうと思います。



では、とりあえずは6月のダンガンロンパの舞台を観に来てくれたら嬉しいです。
番宣もちょこちょこ出るっぽいです。

チケット、お早めにどうぞ。

じゃまた!


かなた

2016/04/25(Mon)   


どうも、本郷です。

WOWOWの連続ドラマW、
『カッコウの卵は誰のもの』というドラマに出演することとなりました。

3/27 22時スタートです。
よかったらチェックしてみてください。


えーそれと、
6/16から上演する舞台、
『ダンガンロンパ THE STAGE』のチケットが明日から抽選受付開始になるので、
売り切れる前にお早めにご確認いただけたら嬉しいです。

それでは!


かなた

2016/02/26(Fri)   


2022
2020
2017
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007