皆様、こんにちは。
昨日曇りだと聞き、手ぶらで会社を出たら雨に見舞われ、
本日雨だと聞き、傘を手に家を出たら雲に裏切られました。
・・・気まぐれさんで困りますね。

さてさて、そんな本日は急遽の【staff room】。
ついさっき本郷奏多が事務所に来ましたので、その様子を撮って出し!!!!!

今日の目的は・・・

写真03

いつもお世話になっている方へ、感謝とお祝いの想いをこめて、メッセージ。
「かまずに言えたっ。」
本人納得の一発OKでした。

そして帰り際、
皆様からお送りいただいたファンレターを受け取り、
「おっ、ありがとうございます。」
そのとき、デスクさんの机の後ろを見て、ヒトコト。
「あ・・・・・・・・僕もファンレター書こ。」
※解説しよう。
デスクさんの机の後ろには、各タレントごとのファンレターBOXが。
それを見て、自分もファンレターを書こう!!と思い立ったのだ。

そんなわけで。
デスクさんの席をお借りして、一筆。

写真03

何だか嬉しそう。
本郷奏多、ファンレターを読むときばかりか、書くときまでも嬉しそう。
誰宛のファンレターだったのかはわからなかったのですが、
書き終わった後、キレイに折って、裏に『Kより』。
「(アーティストの)Kさんからかもって思われちゃいますかね〜。」
と、ニコニコ。
BOXへそっと投函し、満足そうに帰っていきました・・・とさ。


以上、本日の本郷奏多でした!!

さてさて。
先月末に行なわれた『東京国際映画祭』について、
「舞台挨拶の模様をstaff roomで!!」というリクエストをmessage boardにいただきました。
残念ながら、こちらのコーナーにてお届けすることはできないのですが、
ネットスタッフ陣が記者の皆様に紛れ込み、その模様をレポートしてくれています!!
携帯サイトでは、写真付きのレポートに加えて、昨日動画もアップ!!
また、携帯をお持ちでない、携帯サイトを見られない・・・という方には、
『東京国際映画祭』の公式サイトやSTARDUST portalでもその模様が見られます。
ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね!!

そんなところで、本日はお開きに。
次回、来週の【staff room】にて、また!!


back