3月も半ばに入り、日に日に春めいてきております。
鼻をくすぐるイタズラな風と、毎日欠かせないマスクの存在に、
この季節の訪れを否が応でも感じずにはいられません。

春は別れの季節だとか、でも出会いの季節でもあるのよ、とか、
それはもちろん百も承知でございますが、
春は、忍耐の季節だと、改めて、そう強く思うわけです。

花粉症の皆様、今年も頑張って乗り切りましょうね。
乾燥は大敵だと聞きますので、しっかり加湿して参りましょう。
おー。


さてさて、無事補習なくして春休みを迎えられた本郷奏多ですが。
少しの休日を経て、撮影再開です。
ここからは、東京を離れたり、戻ってきたり、行って来いしたりと、空の旅が続きます。

ということで、
今度こそご当地グルメにありつけますよーに・・・嘘です、嘘です。
今回も撮影が順調に、快調に、進みますよーに!!


本日はですね、実は特に更新する内容がなく・・・(笑)。
近況報告がてら、先日本郷奏多が食べていたものを置いていくとします。

写真03

ぶたちゃんまん。
あまりのかわいさにつき、写真を撮る前にかぶりつかれてしまったため、
あまりよろしくない画面(えづら)となっていることをお許しくださいませ。

こちらの、ぶたちゃんまん。
制作部さんがスタジオ内に設置してくださった・・・肉まん保温機?
(コンビニとかにある、ほら、ガラス張りの、あれです。)
そちらにあったものでして、共演者の方と一緒に、本郷奏多もおひとついただきました。

そのときの会話がこちら。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
共「いいね、これ。(ニコッ)」
本「はい、かわいいですよね。(ニコニコ)」
共「こんなにかわいいと、食べるのもったいないね。(ニコッ)」
本「そうですね、ちょっとかわいそうですよね。(ニコニコ)」
共「ほんとほんと。顔かじっちゃうんだもん。(ニコッ)」
本「うん、うん、うん・・・。(ニコニコ)」
共「まぁ、でも・・・」
本「・・・・・・はい?(ニコニコ)」
共「中身は本当のぶたさんなわけだから、かわいそうも何も、ねぇ・・・。」
本「・・・・・・・・・・・・あ・・・は、はぃ・・・。」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気のせいか、文字で書くと、せつないお話に聞こえますね・・・。
実際、近くで聞いていたときには、思わず笑っちゃうほどおもしろかったんですけどね・・・。
共演者の方の、絶妙の言い回しと声使いの成せる技だったのですかね・・・。

何だか湿っぽくなってきたところで、今回はお開きとします。
花粉症対策には、湿気がよいと言いますから・・・。

お粗末様でございましたm(_ _)m


back