週初の寒さはどこへやら、
東京にも初夏の爽やかな風が戻ってまいりました。
ザッツ・五月晴れ。

皆様、こんにちは。
本郷奏多への応援メッセージ、いつもありがとうございます!!
本人だけでなく、スタッフも読ませていただいて元気をもらっています。
なかなかお返しできる機会がないのですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

先週発売になりました雑誌『キラリ!』についても、
message boardにご感想等いただきまして、ありがとうございました!!
新しい髪型は、皆様にも好評でしたね。

それでは早速、取材の裏側を少しばかり、お届けしたいと思います!!


4月中旬。
映画の撮影が終わり、役柄との別れを機に短くしたという髪型で、
今回の取材に臨みました。

写真01

とある町の駐車場にて、撮影がスタート。

写真01

数ヶ月前ならもう太陽が傾く時間だったのに、
すっかり日も長くなり、明るい西の空を眺めながらの撮影となりました。

左手に見えるは、いつもお世話になっているメイクさん。

写真01

今回の本郷奏多の髪型について、
ライターさんにイラスト付きで解説してくださっているところです。


その後のインタビューでは、
役者という仕事への思いや学生生活について、お話を。

写真01

映画の撮影を通してまた新たな課題がたくさん見えたようで、
今後の目標についても言葉にしています。
インタビューも合わせて、ぜひご覧いただければと思います。


以上、雑誌『キラリ!』より取材の裏側をお届けしました。

連休も終わり、5月も後半戦となりました。
心が曇りがちな季節だとは聞きますが、
空が曇りがちな梅雨もすぐそこですし、
今はこの初夏の陽気に、存分に乗せられて過ごしたいですね。

これから、暑い季節がやってきます。
皆様がご健勝にてお過ごしになりますよう心よりお祈り申し上げます。
そして、季節は変われども、
今後とも本郷奏多を宜しくお願い致します!!

back