こんにちは、スタッフ2号です。

みなさん、『正義の味方』第一話はお楽しみいただけましたか?
物語が進んでいくなか、絶妙なタイミングで本郷奏多登場!
とてもキラキラしてましたね!
今回のドラマは永久保存版です。
そして、明日は第二話、とてもタノシミですね!
録画の準備はオッケーですかー!水曜10時は日本テレビですよー!

先週の『正義の味方』オンエアを見て、
今回はじめて message board に書き込みされた方々もいらっしゃいますね。
ありがとうございます。末永く本郷を見守ってください!

以前から毎日のように書いてくださる方も、
『正義の味方』を見て、はじめて書き込んで頂いた方も、
みなさんからのメッセージは、本郷もスタッフも全部読んでいますよ!
あたたかいメッセージは、本郷奏多とスタッフの元気の素です。

さてさて、本郷奏多は現在期末試験中、今日で試験が終わります。
東京はとても暑くて学校へ行くだけでもヘロヘロになりそうですね。
でも、本郷は頑張っていますよ〜。演技と勉強、本郷はどちらも全力勝負!
皆様を心配させた胃腸炎もすっかり全快。すっかり元気になりました。
本郷に代わって、感謝の気持ちをお伝えします。

さてさて、現場リポートをお届けしたいところですが、、、
ワタクシが持っていったデジカメ、バッテリーが充電されてませんでした。

がぁー!
楽しみにしていたみなさん、すみません!!

ケータイで撮ると大きな音が出るので撮影現場では厳禁、、、
そんな訳で、今回は第一話にちなんだ風景をおさらいしましょう。

写真01

岡本陸初登場の廊下
ドラマでは逆アングルでしたが、
岡本陸の目線で撮りました。

写真01

主人公・中田容子の教室
岡本陸が地学の教科書を借りにきたシーンはここです。
撮影が始まる前なのでガラ〜ンとしてます。
br>

写真01


岡本陸「なにやってんの!?おまえ」のセリフで
中田容子がパラパラを踊りだした場所。
撮影が終わったらくろねこが来ました。
これも本郷奏多の魅力のせいか!?

なんでもない風景でも本郷奏多が現れるとキラキラです!


次回は、デジカメをちゃんと充電して現場に向かいます!

では、また!

back