皆様、御無沙汰しております。
スタッフルーム全然更新出来ずに本当に申し訳ありません!!

これからは、もう少し更新を増やしていきますので、よろしくお願いします。

さて、本郷のdiaryでも発表しましたが、本郷奏多の2010年カレンダーを発売することになりました!

今までのdiaryを読んでくださっている皆様はご存知だと思いますが
今年は大学に入学したこともあり、皆様に本郷を観て頂く機会が少なくなっており申し訳ない気持ちでいました。
御心配の声を書き込んで頂いているメッセージボードに本人も目を通しておりました。

diary が更新出来ない時も応援してくださる方に少しでも喜んで頂けるように、
そして皆様への感謝の気持ちと「来年も宜しくお願いします!」という気持ちを込めまして、今回のカレンダー制作を行いました。

もちろん、今後も役者“本郷奏多”を皆さんに観て頂けるように活動していきます!

今回のカレンダーは準備段階から本郷のアイディアを取り入れつつ、打合せを重ねて出来あがりました。
本日より予約開始ですので、手元に届くのはもう少し後になりますが楽しみ待っていて下さい!!
今回は、購入頂いた方全員への特典に加え、抽選による限定特典も用意していますのでお楽しみに☆

撮影時のオフショットやエピソードもあるのですが、まずは皆さんにカレンダーを手に取って頂き楽しんで頂きたいので、皆さんの手元に届いたあとに紹介させてもらいます!

ではまた更新しますので、これからもよろしくお願いします!

back