森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「やってみるものですね」

5月15日から、松居直美さん、磯野貴理子さん、私の3人でライブを行いました。
3人のトーク番組が今年の4月で20年目を迎え、その記念と番組を見て下さっている
方々に感謝の気持ちを込めての内容になっています。

番組は20年目、ライブの方も今回で16回になります。 数字にしてみると、結構な年月と回数だな・・・。と感心しますが、実感はあまりありません。
でもね・・・・
体の方はしっかり、年月が重なっていまして、気持ちではまだまだいける!と思っているのですが
手足がついてきません。たったこの程度で息が上がるなんて。と自分でもびっくりしました。
というか、自分の年を考えれば分かりそうなものですよね。
それまで、お気楽な生活をしていたので余計キツイのかもしれません。

今回は本当にマズイと思いまして、リハーサルが始まった日から家の周りを軽く走るようにしました。
もともと、運動は苦手な私。初日はすぐに息が上がってしまい、もう辞めたいって思いました。
それでも、やらないよりは絶対にいいはず!と信じ続けました。
未だに体力が付いたかどうかはよく分かりませんが、体はみるみる締まってきましたよ。
おかげさまできつかった衣装がピッタリになりました。\(^o^)/
まあ、ライブ期間中は食事の量が減ってしまうので、そのせいでもあるとは思いますが。
汗も沢山かきます。でもこれに関しては微妙なんですよね。
体の為には汗をかくことはいいことですが、仕事的にはよろしくないのです。
特に首から上の汗は困りものです。女優の条件としてどんなに暑くても顔に汗をかくのはご法度とされます。
メイクも崩れますし、美しくないですよね。
そんな悩みもありますが、ライブは楽しく務めさせていただきました。
ライブの内容は次回にお知らせしますね。

写真は初日の楽屋弁当です。

photo

Weekly LALALAより
2013.05.24


BACK NUMBER

PAGE TOPへ