森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「20年目のありがとう」

松居直美ちゃん、磯野貴理子さんと三人で、務めさせていただいているテレビ番組放送20周年記念のライブを5月15日から22日の間で開催しました。
20年も番組をやっているんですね。よく皆さんに長く続ける秘訣は?と聞かれますが、私達もここまで続くと思っていなかったのが現状。
だって、番組当初は、朝、9時30分からの放送で、その後、13時30分からになり、現在の6時30分に落ち着いたという経緯があり、放送時間が変更になった時点で、番組の打ち切りを示唆されたようなものですからね。よく続きましたよ、本当に。
これも、時間が変わろうとも番組を見て下さり、お葉書を下さった皆さんのおかげだと、私達三人と番組スタッフはとても感謝しています。
今回のライブは、そんな番組を支えて下さった皆さんに、感謝の気持ちを込めての内容になりました。お客様全面参加型の進行で、常に客席とやり取りしながら、私達も楽しませていただきました。
ここのところ、全く体を動かしていなかったので体力が落ちただけでなく、体型の方もかなり・・・でして、リハーサルが始まった頃はすぐに疲れるし体は重いし、焦りました。なのに、私達の挑戦!『ももいろクローバーZ』の曲を完全コピーしたのです。もちろん、とても短いバージョンですが、1度踊ると2、3分休みが必要なくらいキツかった。長女には「それ、断れないの?」と言われましたが不思議なもので、最終日には3回も続けて踊っちゃいました。“継続は力なり”実感しました。
お客様のなかには私達の『ももクロ』を見て、涙している方が結構いらっしゃいました。どうしてかしらと思ったら、いい年をした私達の一生懸命な姿に感動して下さったようです(^_^;)これからも三人で頑張ります。よろしくお願いします。
写真は、美術スタッフが毎日のリハーサルの為だけに作ってくれた応援ウチワです最高のスタッフにも恵まれました。

photo

Weekly LALALAより
2013.05.31


BACK NUMBER

PAGE TOPへ