森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「元気の出る三人」

先日、旅番組で兵藤ゆきさん、島崎俊郎さんと私の三人で、紅葉を楽しむ格安の旅へ、栃木県と福島県に行って来ました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ゆきさん、島崎さんとは『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』というバラエティ番組でご一緒させていただきました。
当時、この番組は一世を風靡するほどでして、らららでもお馴染みのテリー伊藤さんがプロデュ−ス、ビートたけしさん、松方弘樹さんが出演。
『ダンス甲子園』や『勇気を出して初めての告白』、『幸福の黄色いハンカチ』などの企画で、元気な人達をご紹介してきました。
懐かしい方たちとの旅は、とても賑やかで楽しいものとなりました。
お会いしたとたんにしっくりとくる空気感。あのころにタイムスリップしたようでした。
相変わらずのいテンポの良さ、回転の速さ。一般の方々との会話も面白く、上手に引き立てて笑いを起こします。ホント、お二人ともお見事!
それでも撮影の合間の会話は、ちょっと真面目に子供の事になりました。3人ともそれぞれ結婚して、子供がいます。
特にゆきさんとは共通点がいっぱい。西海岸と東海岸の違いこそあれ、ご主人の仕事の都合で子供を連れての渡米、慣れない環境での生活、子育て。学校の事、将来の事。日本とアメリカの行き来の事。ディレクターさんに「お話中すみませんが収録しましょう・・・」と言われてしまうほど、盛り上がってしまいました (>_<)。
とにかくずーっと元気な三人でした。またお会いできる事を楽しみにしています。

photo

Weekly LALALAより
2013.11.15


BACK NUMBER

PAGE TOPへ