森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「クリスマスプレゼント」

悩みますね・・・。毎年のクリスマスプレゼント。
毎年の事なので、気が利いていて洒落ていて、お値打ちなプレゼントってなかなか見つけられません。日ごろから娘たちの好みや、欲しがっている物をリサーチしているつもりですが、彼女たちの欲しい物って、結構高価なものだったりするので(汗)。それでも娘たちのプレゼントは、何とか好みのものを用意することができそうですが、問題は主人。何がいいか、毎回とても悩みます。
その結果、今年もまたまた編み物を始めました。今から始めてクリスマスまでに間に合うのでしょうか。自分でも不安ですが、とにかく頑張っております。
もともと、地道な作業は嫌いではないので、コーヒーがあれば、何時間でも編んでいられます。
皆さんは毎年どうなさっているのでしょうか。
季節がら、手袋、マフラーなどが多いのでしょうか。ちなみに、主人の母と私の母には、静脈瘤防止にも効果があると言われているレッグウォーマーを、私の父には生絹の腹巻きをプレゼントしました。
私たち夫婦も長女から、クリスマスプレゼントをもらいました。
なんだと思います?
展望台の入場券です。クリスマスイルミネーションを楽しむ事が出来るようです。「二人で仲良く行っておいで」と言ってくれました。
手ごろなお値段で、気が利いていて、洒落ているプレゼントだと思いました。
やはり、若い子はアンテナの感度がいいですね。
早速主人に見せて誘ってみましたが、「行っておいで」と言われました(涙)。ま、想定内でしたけどね!
せっかく、長女がくれたチケットです。いい思い出にしたいものです。
はたして一人で行くのか、二人で行けるのか・・・乞うご期待!

photo

Weekly LALALAより
2013.12.20


BACK NUMBER

PAGE TOPへ