森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「今年はカウチーズ」

先日、用事もないのにこちらに来ました、とお伝えしましたが、ありました・・・大事な用事が。2月2日に行われた『スーパーボウル』を観戦するという用事が。
色々なスポーツがある中で、このフットボール観戦に関する主人の力の入れようはかなりのものでして、このスーパーボウルが終わると、すぐに次のシーズンが待ち遠しくなって、溜息が出てしまうほどです。
しかし、49ersファンである主人の今シーズンは、1月19日に行われた49ers対シーホークスの試合で、ほぼ終わったようでしたが・・・。負けてしまいましたからね・・・49ers。
それでも結末を見ないわけにはいきません。当日は試合時間に合わせて行動し、準備万端でテレビの前へ。
この主人の熱狂ぶりを御存じの方が、「スーパーボウルを見ながらワインと一緒にどうぞ」と、美味しいチーズとバケット、オリーブオイルをくださいました。わざわざ、見繕いに行ってくださった上に、届けても頂いて大変恐縮でした。
そして、これが本当に美味しかったのです。ぜひ、自分でも買いに行こうと決めました。
美味しいものを頂きながら、試合を楽しもうとテンションがあがり、いざ試合開始!・・・が、試合内容はシアトルシーホークスが43点、デンバーブロンコスが8点と、ちょっと盛り上がりに欠ける試合ではありましたね・・・。
でも、ハーフタイムショーのブルーノ・マーズは楽しませてもらいました。
例え、家のテレビ観戦でも、アメリカで観るのは雰囲気が違いますね。次のシーズンも楽しみです!

photo

Weekly LALALAより
2014.02.14


BACK NUMBER

PAGE TOPへ