森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「千秋楽」

9月26日から始まった松居直美さん、磯野貴理子さんとの『はやく起きた朝は・・・オンステージ2014』が10月2日無事、千秋楽を迎えました。
公演中は沢山のお客様にお越しいただき、暖かい拍手と素敵な笑顔、元気が出る声援を毎回いっぱい、いっぱい頂きました。
今回は稽古時間もいつもより少なく、稽古が始まってから初日まで、猛ダッシュで駆け抜けた感じでした。
ここだけの話、初日前日まで決まらない部分があり、前日の夜9時頃まで台本の直しをしていて衣装、美術など、間に合うかとちょっとハラハラしました。それでも幕が開くと、諸々の不安が一気に飛んでしまい、観に来て下さった方々とのやり取りを楽しんでいました。
私 たちの舞台を観て、気分転換になったり、沢山笑ってリフレッシュしたりして元気になって頂きたいと思っていましたが、終わってみると反対に、私たちの方が元気を頂いていました。みなさんの笑顔のパワーは本当に凄かった!
その上、今回はアイドル時代の同期、松本明子ちゃん、大沢逸美ちゃんも観に来てくれました。お二人も楽しんでくれましたよ。結束力がありますね。83年組!
本当に、本当にありがとうございました!!

photo

Weekly LALALAより
2014.10.10


BACK NUMBER

PAGE TOPへ