森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

「ハッピーバレンタイン」

バレンタインデーは全く関係ないな。と思い始めて随分とたちますが、今年のバレンタインはとーーーっても良い思い出が出来ました。
2月6日に武道館でマイケル・ブーブレのコンサートに行って来ました。飛行機の中で見た映画のエンディングテーマでかかり、映画のタイトルも内容も覚えていないのにマイケル・ブーブレの甘い歌声に完全に参ってしまい、必死にCDを探しました。それからずっと楽しませていただいています。
そのマイケル・ブーブレが初来日!!と言っても、私はそのことを知らずにいたのですが、主人が知りチケットを購入してくれたのです。日本で、生でマイケルの歌声を聴くことができる。その事にも大興奮ですが、主人が私がマイケル・ブーブレを好きだという事を知っていた事にとても驚きましたし、嬉しかったです。
かくして、6日当日は本当に夢のような時間を過ごすことが出来ました!日本のファンへの心遣いやサービスはとても素晴らしかったです。武道館にいたファンは益々マイケルに魅せられた事でしょう。本当に本当に楽しい時を過ごさせていただきました。
そして長女からはお手製のオレオチーズケーキを貰いました。もちろん、誰かさんのついでチョコだとは思いますが、それでも嬉しいものですね。我が家の愛犬のオレオにかけてのチーズケーキのようで、当のオレオは頂く事ができませんが、私が美味しく、ありがたく頂くところを羨ましそうに見ていました。
結婚ウン十年の私には関係ないと思っていたバレンタインですが、お陰さまでほっこりとしたシーズンとなりました。

photo

Weekly LALALAより
2015.02.20


BACK NUMBER

PAGE TOPへ