森尾由美 オフィシャル・ウェブサイト - Yumi Morio Official Web Site -

COLUMN

2017年はどんな年

2016年を振り返ってみると、思ったよりも忙しくなった年でした。
それも急に入るスケジュールが多かったような気がします。
「今月はゆっくりだわ」とのんびり構えていたら間近になって予定が入る事が。
びっくりするのは「明後日、スタジオ収録です」なんて事も。
なので、私の担当のヘアメイクさんやスタイリストさんも巻き込んでの慌ただしさ。

私が若い頃は無かった事ですが、最近は例えドラマであってもクランクインギリギリまでキャスティングをする事は珍しくないんだそうです。
バラエティ番組ならまだなんとでもなりますが、ドラマですと衣装合わせからキャラクターの打ち合わせはもちろん、肝心なセリフを覚える時間が必要なので急な決定はドキドキしますし、めっちゃ慌ただしいです。
もともと計画性のない私ですが、急遽対策もからっきしダメ…。
ロケの荷造りもなってない、ロケ先の気候も見ていないので寒かったり暑かったり。

挙げ句の果てには、お世話になった方々へのクリスマスカードを楽屋で慌てて書く…。

しっかりして!森尾由美!
もう、いい大人なんですから2016年の出来事から学んで2017年を素敵に過ごしましょうね。
とは、言っても2016年、お仕事ではたくさんお声をかけて頂き、貴重な経験をさせていただいた事をとても感謝しています。 大変お世話になりました。
お仕事させていただける事をありがたく、ご期待に添えるようまい進させていただく所存でございます。
って忘年会のご挨拶みたいになっちゃった…(^^;;

2017年もどうぞよろしくお願いします。

photo

このロケも慌ただしかった…。決められた時間内で旅をするという企画でした。
初雪の日の金沢、兼六園です。

2017.01.06


BACK NUMBER

PAGE TOPへ