新しい現場にも慣れ、毎日を過ごしております。

千葉雄大くんとは、お互い冗談を言いあえるレベルに達しました。ばーちーと呼ばせていただいておりす。

寺島進さんとは、ヒミツの花園以来5年振りの共演をさせていただきました。嬉しいです!(*≧ω≦)o
懐かしいなぁ、5年も前なのか。ひなた……



あ、クリスマスプレゼント、ありがとうございました。
毎度らみも喜んでます!



今日で仕事納め。

よいお年を!


かなた

2011/12/29(Thu)   


白戸修の事件簿、いろいろと進んできました。
いよいよもうすぐクランクインなので、ドキドキしています。


えっと、
千葉雄大くんと、一緒に写真を撮らせていただきました。

白戸修の事件簿


千葉くんも宮城県出身だったりしていて、
なんだかすごく嬉しいです。




おもちゃをくわえながら散歩するらみ。

らみ


相変わらず天使ですね。


では。


かなた

2011/12/19(Mon)   


カラーペン?なるほどねー。


だが正解はペンネ。

ペンネペンネペンネ。




えーとこの度、

白戸修の事件簿 というドラマに出演させていただくことになりました。

一月期の、TBSの金曜深夜です。


また詳しいことはおいおい、お伝えできればと思います。




じゃ、今日も問題。

どんな強者も手に入れられない唯一のものは?



じゃまた。


かなた

2011/12/02(Fri)   


寝相の悪さにびっくり。
起きたら土下座のポーズになっていた本郷です。

ちなみに得意なゲームは、弾幕系シューティングです。




えーと、21歳になりました。

お手紙とか、メッセージとか、プレゼントとか、ありがとうでした!

らみも喜んでました。「わーい」



ぼくのかんがえたなぞなぞ

ペンはペンでも中が空洞のペンは?


答えはまた今度。


かなた

2011/11/22(Tue)   


最近の僕はと言うと。

日頃の運動不足を懸念して、自転車を買いました。かっこいいやつ。
毎朝それで登校。なかなか健康ライフです。

いや本当、老化が怖い。
ましてこの仕事柄、若いうちしかできないことが多すぎるからね。

だからせめて、内面くらい若く健康であり続けたいのです。



えーと、この間、トークショーをさせていただきました。
今週もさせていただきます。

わざわざ足を運んでくださった皆さん、ありがとうです……!

なんか、すごい熱気で。
僕なんかに、たくさん声援いただけて。

将来おっさんになって、
「あの頃は、俺も比較的輝かしかったんだけどなぁ」
なんて憂いている姿がハッキリと目に浮かぶので、複雑なのですが。笑


いやいや、本当に有難いことなんですよ。たくさん、パワーをいただけて。
元気でました。


今年はGANTZのプロモーションをはじめ、様々なイベントを経験させて貰ってますね。


貴重な体験をたくさんしました。ありがとです!



あー、年とりたくない……。


かなた

2011/11/01(Tue)   


髪はセルフカットの本郷です。
ポテチは箸で食べる本郷です。


最近、らみが呼んでも来ない。

Lvが上がりすぎて言うことを聞かないのかな。

何にせよ、僕は非常に悲しい。



らみは、鼻が利かない。
残念なワンちゃん。

例えば片方の手におやつを握り、両手を出して「どっちだ?」と言っても、

まず当たらない。

何故か、半分より当たらない。




ここからは人の話。

嗅覚が本能的な記憶と結び付いてるのは有名な話だけど、

聴覚、というか音楽かな。
それは、もっと感覚的な記憶に繋がってると思う。


例えば、久し振りにある曲を聴いた時、
それが別に悲しい曲じゃないのに、ふと切ない気分になったりする。

何故かと考えると、この曲はああいう時期によく聴いてたからか、みたいな。



僕も10年間くらい変わらずに好きなアーティストがいる。おふたかた、ね。

よくよく考えると、人として成長する時期をずっと一緒に過ごしてきたのって、その音楽だけなんだな、と。

あらためてすごく大きな存在だとわかる。





つまり何が言いたいのかというと、


らみは耳が大きいから、

耳はすごく良いんだよ、ということ。


かなた

2011/09/24(Sat)   


ここ一週間くらい風邪が治りません。ゆっくり休んでるんだけど……。

逆に、思いきって全力でテニスをしてみたけど相変わらず。



それはそうと、テニスが上手くなりました。

例の一番上手かった頃よりは強いんじゃないかな。

……。


首にネギ巻いて寝るのは、ネギ星人が来たら嫌なのでやめときます。

ではまた。


かなた

2011/08/09(Tue)   


親知らずが頭角を現しました、本郷です。


昨日は、田中星人とGANTZのイベントでした。ぎょーん。

夏菜さんも急遽来てくださって、かなり助けていただきました。


あ。なんか、イベントの様子がPERFECT ANSWERのDVDに入るようです。

……!

いらっしゃれなかった方も、こちらでみていただけたらと思います。


GANTZ/NISHIのコミックも特典で入るようで。

こ、これはアツい……。
買いだね。






そそ、最近はテストです。

考えてみると、人生でテスト受けるのももう数える程なんだな、と。

そう思うと、ほんの少し寂しく思えますね。


あんなに憎かったのになぁ……。





今日の回文

たなかかなた
なつな



なぜこんな奇跡に昨日気付かなかったのか。


かなた

2011/07/16(Sat)   


最近どうもパソコンの調子が良くない本郷です。


早いもので七月ですね。

早い早い。




えっとGANTZ。

DVD発売イベントに参加させてもらうことになりました。

こないだはCMのナレーションを録ってきました。

すごく久し振りなはずなんだけど、やはりすぐにスッと入れるんですなこれが。


あのね、

僕はGANTZが、西が、映画GANTZチームが好きなんですよ。

みんな知ってるかな。



だからこそなんだよね。
すぐに戻れる。

こんなに長ーく関われて、本当に嬉しいです。



最近の原作西もなんていうか、すごくカッコ良くて。

ああいう西もやってみたかったなぁ。笑



まぁあれだ。

よかったらDVD買ってください。


あっ、買ってくだちい。





今日は、らみは無し。




「残ー念、また今度な」


かなた

2011/07/02(Sat)   


なんとか、千秋楽を終えることができました。


思った以上にお客さんと近い距離感で、大分緊張しました。

でも新鮮で楽しかったです!



やはり映像とは全く勝手が違い、改めてまだまだだと感じましたが。

本当に勉強になりました。

みにきてくださった皆さん、一緒に頑張ってきた皆さんのおかげです。


ありがとうございました。



らみ。

らみ


愛くるしすぎるぜ……。


かなた

2011/06/20(Mon)   


いよいよ初日だ。


全く緊張してないです。

まだ、ね。


さいごのリハーサル行ってきます。




らみ。

らみ



かなた

2011/06/16(Thu)   


稽古場での稽古も終わりです、今日で。

あっという間だったなぁ……。


すごくアットホームな現場で、毎日笑って過ごしてます。

でももうすぐ本番なのでドキドキです、はい。


ふぅー。







らみ。

らみ



ほいじゃまたー。


かなた

2011/06/13(Mon)   


稽古漬けです。

現場にも慣れて、楽しく漬かってます。



何でも基本的に、自分の経験値以上のものはだせないのは当然だと思うけど、

舞台のお芝居って、映像のそれよりその色が特に強いと思う。


映像的な効果でハッタリ利かせられないとか、

オフになれる瞬間が無いとか。



まぁつまり、毎日勉強になっています。

かなり。



是非いらして。


かなた

2011/05/31(Tue)   


そうそう、身長が伸びました。

まだまだ成長してます。


えっと、
明日22日は『ANOTHER GANTZ』のオンエア日ですね。

僕もまだ観てないので、テレビで観ます。
皆さんも一緒に観てくださいね。


そんで、23日はいよいよ『GANTZ PERFECT ANSWER』が公開いたします。

満を持して。



行ってくだちい


かな弍

2011/04/21(Thu)   


皆さん、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご心配をおかけしてしまいましたよね。

家族と身近な人は無事だとご報告させていただいていたのですが、そのさらに周りとなっていくと、全員が全員安否を確認できる状況ではなかったりしていて本当にどうしていいかわからずにいました。

そういう状況であったり、報道で地震の被害状況がわかっていくにつれ、本当に恐ろしいものだと実感させられます。


僕にできることはまだ少ないけれど、支えてくれている全ての人々のために、今は一生懸命お仕事を頑張っていけたらと思います。



今日は2つ、お知らせさせてください。

4月23日、GANTZ PERFECT ANSWER が公開しますが、

その前日の22日の金曜特別ロードショーにて、ANOTHER GANTZ が放映されます。

ANOTHER GANTZとは、映画GANTZをベースに、本編で描かれなかった場面を撮り下ろし、別視点から描かれた作品です。

本編では見られなかった、西の日常も出てきます。
原作ファンの方なら、「!」となるシーンもあるはずですよ。
GANTZ部屋とミッション以外の西くんはレアなので、是非お見逃しなく。



そして6月に、
キネマの神様という舞台に出演させていただくことになりました。

僕自身舞台のお仕事は初めてなので、正直とても不安なのですが、俳優として成長できるいい機会をいただけたと思っています。

精一杯頑張るので、皆さんよろしければ舞台へいらしてください。
4月1日正午から、スターダストの携帯サイト上で優先予約が行われるのでチェックしてみて頂けたら嬉しいです。


皆さん、身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

それでは。


かなた

2011/03/30(Wed)   


地震、本当に大変ですね……。

僕も、家族も、仙台の祖父母も、らみも、身体は無事だったようです。

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?


全国的に物凄い被害のようで、本当に言葉がでません。

なるべく被害が拡大しないよう祈ることしかできませんが、本当に心配です。


とりあえずのご報告でした。


かなた

2011/03/12(Sat)   


大学の友達とスノボに行ってきました。

今回でなかなか上達しましたよー。



ほんでまたテニスです!

仲間も増え、ちょっとした部活みたいな感じになってきました。


体力つけとかないとね。

ほんでまたテニスです!




3DSを買いに並ぶつもりの本郷による、
ちょっと健康的な近況でした。


かなた

2011/02/25(Fri)   


どうも、本郷です。

今日は久しぶりにテニスをしました。


久しぶりにテニスをしました。



不動峰みたいな色合いですね。
昔は王子様だったはずなんですが。


さて、

GANTZ観てもらえましたでしょうか。

僕はもう三回観ましたよ。
あと二回は観るかな。

みなさん僕に負けないように、頑張ってくだちい。

かなた

2011/02/03(Thu)   



期末試験が終わりました。

学校はなかなか順調なので、無事に三年生になれそうです。




えー、

いよいよ明日、GANTZが公開します。

十代最後にこんな大きな作品に関わることができて、本当に嬉しく思っています。

期待を裏切らない出来に仕上がっているので、是非劇場でご覧くださいね。


かなた

2011/01/28(Fri)   


2022
2020
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2010
2009
2008
2007