忍耐ですぞ、ニンニン。
2007.11.27更新
本日の東京は曇り、でもほんのりとあったかいです。
本日の奏多は籠り、なぜならテスト中だからです。
・・・はい、そんなわけでして。
ひょっとしたらテスト明けまでdiaryの更新はないのだろうか・・・と、ふと思ったもので、
学業専念週間に突入しております本郷奏多に代わり、【staff room】を更新してみました。
とは言いながらも、実際のところはわかりませんがね。
更新があったらあったで、ヨシ、ということで。
なにとぞ、なにとぞ。
それでは早速、今回の【staff room】を。
以前お届けした『キラリ!』に続きまして、雑誌『CanCam』の取材からひとコマお届けします!!
取材前にヘアカットしたこの日、実は1本目の取材が『CanCam』でした。
スタンバイ完了、の図。
このグレーのシャツは、この日スタイリストさんが用意してくださったシャツ陣の中から、
「・・・コレ、がいいです。」と本郷セレクトによって即決した一着。
真っ白のスタジオに、真っ白のソファ。
白に囲まれて、撮影がスタートしました。
誌面に掲載されていた、アップの写真はこのように。
ここから、スタンディングの撮影が続きます。
この日のカメラマンさんとは初めてお仕事をさせていただいたのですが、
実は、とてもとてもおもしろい方で。
撮影は順調そのもので進んでいったのですが、
その裏で、カメラマンさんの愉快な掛け声に、みんな必死で笑いを堪えていました。
スタッフの皆さんが続々と笑い出してしまう中、
本郷奏多は頬がピクピクしながらも、頑張って持ちこたえていたのですが・・・・・・・・・・
とうとう、我慢の限界が(笑)。思わず笑っちゃいました。
人見知りを自負する本郷奏多ですが、
こういった状況もあってスタジオは楽しい空気に包まれ、
最初は硬かった表情も自然と柔らかさを帯びてゆきました。
最後のカットを撮影する頃には、すっかり緊張もほぐれていたようです。
取材後、「もう、何度も笑いそうになりました。僕、耐えましたね(笑)。」と本郷奏多。
そうは言いつつも、「変な表情になっちゃったのがあるかも・・・。」と多少の心配も。
後日写真チェックをしたところ、ところどころに笑いそうな表情や、クシャっと笑った顔が・・・。
この日の撮影の様子が、一目で思い出されました。
そんな、笑いに満ちた空間で撮影されたのが意外かもしれない(?)写真たちを、
ぜひチェックしてみてくださいね!!
以上、雑誌『CanCam』より、撮影の様子をお届けしました。
さてさて。
先週末、ドラマ「医龍 Team Medical Dragon 2」の情報を発表して以来、
たくさんの嬉しきお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。
先週のオンエアをご覧になった方は、予告にも気づいてくださったようで・・・。
放送後にはまた、message boardにて感想などお聞かせくださいね。
それではまた次回!!