ただいま。お帰り。
ひさしぶりに舞い戻って参りました、おまけコーナーΩmushroomΩ。
驚くほど好評で、絶賛の嵐だった前回。
(冗談です。実際、ややうけくらいです。)
またランディの回をやってくれ!!といった要望もたーんといただきまして。
(社内で・・・3名ほど。いや、でもわりと多いですよね。)
聞くところによると、ΩmushroomΩの復活を望んでのデモ行進が?
(・・・起きなかったんだそうで。)
こちらのサイトにも「ランディ、かわいい!!」というメッセージがいっぱい。
(これは、ホントです。ありがとうございました!!)
そんなこんなで、一部の皆様にぼちぼち愛されたあのコーナーを再びお届けします。
今回もまた、お時間のあるときにサラリと読んでくださいまし・・・。

先日、夕方から事務所に来ていた本郷奏多。

写真01

打ち合わせが始まるまでちょっと時間があったので、
連絡事項がてら、余談ですが、余談ですが、と一人ペラペラ喋っておりますと、
目の前には、かなたくんではなく、ねむたくんが・・・。

写真02

「おぉーい!! 起きてるかーい?」

これはいかんいかん、と思い、睡魔からの救出を試みました。

写真03

「これこれ、本格的に寝るでない!!」
『・・・・・・・』

反応がないので、強行手段をとることにしました。

写真03

「オゥオゥ!! 起きなされ、本郷氏!!」
『・・・・・・・』
「ここで寝ては終わりですぞー!!」
『・・・・・・・』
「今日のdiary、まだアップしてないですし!!」
『・・・・・・・』
「わぁー、すごーい。ケーキがいっぱーい。」
『・・・・・・・』
「諦ーメチャダメーダー!! 戻ーッテコーイ!!」
『・・・・・・・』
「・・・・・・・・・・・・・・」








写真03

「やぁー!!」

秋と言えば、運動会。
運動会と言えば、組体操・・・ということで。
タワーです。
カナタワーです。

・・・お粗末さまでした。

      - 完 -
<このお話はフィクションです。>


今回は、写真をもとに、お話を作ってみました。
この日は連絡事項もササッと終わり、空いた時間があったので、
staff room用の写真を撮ろうという話になったんです。
まぁ、まったくのノープランで写真を撮ったので(笑)、
話の内容に多少無理があることはご了承くださいませ。

ちなみに余談ですが、
この日は朝から、傘を差しても濡れてしまうほどの豪雨でした。
がしかし、本郷の到着予定時刻の30分ほど前から急に雨が弱まり、
気づけば小雨、気づけば霧雨、気づけば・・・おっと?降ってない・・・?
そんなところに、本郷奏多登場。
濡れちゃ、おりません。
もちろん傘も持っちゃ、おりません。
恐るべし、晴れ男・・・。

これまた余談ですが、
3枚目の写真を撮り終えたところで、ランディを手に取った本郷奏多。
おもむろに、自らの頭にかぶせ、目を瞑りました。
序盤から淡々としていたもので、あんまりノリ気でないのかと思いきや、
どんなときでも、笑い心を忘れない・・・グッジョブです!!!!!

さらなる余談ではございますが、
写真撮影後、ランディの顔をマジマジと見ていた本郷がつぶやきました。
『あ、コレ、お麩みたいですね。』
コレ、とは、ランディの額にある、コレ、です。

写真03

『僕、お麩好きなんですよ〜』
そうだね・・・。
本郷氏は、お麩もオフも大好きだったね・・・。

はい。
くだらないダジャレを言って、今回は終了です。


最後に。
本郷奏多様、ご協力ありがとうございました。

back