最近、「インフルエンザの予防接種を受けてきました」という言葉を、
ブログやら、何やらで、よくお見かけします。
皆様はすでにお済みでしょうか?
聞きかじりの情報によると、注射の効果が出始めるのに日にちを要するらしいですね。
ならば、一刻も早く受けておくべきなのでは?!・・・ということで、
本日、本郷奏多も、インフルエンザの予防接種に行ってきたようです。
2007 to 2008の越冬に備え、また冬場のお仕事に万全の体調で臨むため、
冬のはじまりに、プスっとひと針。

それでは本郷奏多より、皆様へ、感想をお届けします。
「今年は痛くないですよ・・・。去年はすごく痛かったですからね・・・。」
はたして、これは今年、万人に共通して見られる特徴なのか。
はたまた、看護師さんの腕による稀有の産物なのか・・・。


さてさて、そんな旬の話題からスタートしました、今回の【staff room】。
先週発売になった『TV LIFE』の取材模様を少しばかりですが、お届けです!!

11月下旬、素晴らしく快晴。

写真03

一片の雲影も見当たらない、澄み渡った青空が広がっていました。

とは言え、通りゆく人たちはみんな冬の装い。
周りのスタッフさんもみんな冬の装い。
そんな中、本郷奏多、ジャケット姿で挑みます。

写真03

掲載されていた写真は、このように撮影を。
日なたは、ほのかな暖に包まれていて、笑顔も柔らかです。

写真03

日陰に入ると、時折訪れる冷たい風。
撮影中はこのようにキリリとしていますが、
カメラがそっぽを向くと、「んー。」と目を閉じ、寒さに耐えていました。

写真03

この日のポラ、三種でございます。
ここから一枚、読者プレゼントとなりました。
詳しくは、誌面を見てみてくださいね。


撮影後はインタビューとなったわけですが、
特技について、新たな展望について、いろいろと語っております。
果たして、噂の“アナゴさん”を、皆様に披露できる日は来るのでしょうか・・・。



最後に、まったくの余談ではございますが、
誌面を見たデスクのNさんが、こう申しておりました。

「これはまさに、貴公子って感じだねー」
(・・・それ、服だけですよね。)
「光の入り方が貴公子だわー」
(・・・光が貴公子って、いったい何?)
「ニットの貴公子に続く、チョッキの貴公子の誕生じゃなーい?」
(・・・え、何、何、それ。)

ご賛同いただける方、挙手願います。


発売から6日ほど経っておりますが、
次号発売は来週のようなので、まだ数日は店頭にあるかと思います。
まだ見てないなーという方は、やや急ぎめで見に行ってみてくださいね!!

さらに、明日は『CUTiE』も発売になります。
こちらも素敵な色の写真になっているので、ぜひぜひご覧ください!!

それではまた、次回の【staff room】にて。
予防接種はお早めに〜。


back