みなさん、こんにちは!スタッフ2号です!
本郷奏多もdiaryで言うチョリましたが夏休みも後半わずかになりました。
みなさん、いい夏を楽しんでますか?
スタッフ2号はどこへ行くでもなく、なにかをするでもなく、
淡々とちくちくと日々を過ごしています。
あえて言うなら、本郷奏多のサポート一色の夏です。

そろそろ夏休みも終わる。
本郷奏多はたくさん活動し、たくさん遊んでいるようです。
diaryでの報告ではホントに楽しんでいるようですね。
よし、ワタクシも仕事を楽しみ、遊びをがんばりマス!

と、前置きはこのへんで。

なにやら『正義の味方』第七話の予告にあちこちで色々な反響が!
それだけ、陸と容子のカンケーに注目度が高いということでしょうか。

日本テレビさんのBBSにもありましたが、
次回共演の一郎くん(犬)が素敵なシーンに花を添えます。
ますます来週の『正義の味方』が待ち遠しいです!

写真01

http://www.ntv.co.jp/seigi/

来週は何があっても水曜10時だけはテレビの前でスタンバって下さい。
第七話はマジ必見です。そしてmessage boardにコメントをください!

---------------------------------------------------------

写真01

次回のゲスト、一郎くん。
とってもかわいいですね〜。
スタンバイ中、ドラマ・スタッフのアイドルになりました。
本郷奏多も終始笑顔で一郎くんに癒されていました。
スタッフ2号にもなついてくれました。
人間の身近にいる(いなくても)動物はみんな可愛いですね。

しかし、さすが犬は犬でも俳優さん!
素晴らしい演技でストーリーを盛り上げます。
彼の目線の先にあるもの、それはまさしく陸と容子。


どしゃ降りの雨の撮影現場で癒された一コマでした。

それではまた!
---------------------------------------------------------

今回のオマケ

写真01

ズイブン髪が伸びました。
本郷奏多いわく「3日で伸びます」だそうです。
また切らなくちゃね。


back