みなさん、こんにちは、2号です。
らみちゃん見ました?
めちゃめちゃかわいいね!
愛くるしぃわぁ、、、

東京は秋の空、とても気持ちいいです。
2号は朝が弱いはずなのですが、今日も早起きしました。
朝ごはんを食べたら、てくてくてくと歩いて出社。
この時期は東京の風景もきれいなので、こころが洗われます。
とてもブルーな空に吸い込まれそうです。。

さて、この前お伝えした『GOTH』ですが、反響スゴいですね〜。

昨日、話をしていたある雑誌の編集者さんは「!!!!!」。
「公開が決まったんですかー!」とのけぞってました。
あぁ、たくさんの人をお待たせしてたんだ、と実感。

「あ、新聞にも載ったんですよ」
「げげっ!知らなかった」とおっしゃるので詳しくお知らせしました。
そんな話でかなり盛り上がってしまいました。
そして『GOTH』特集をお願いしときました。(実現するといいなぁ)

やっぱり、全国で上映してほしいっ。
みなさんのおチカラを貸して下さい。

写真01

『GOTH』公式サイトはこちらです→ http://www.goth-movie.jp/

そしてそして『青い鳥』も『K−20』もあるので、
来月辺りからいろんな雑誌に本郷奏多のインタビューがノリます!
楽しみにしておいて下さい。(まだ内緒です)

クラクラクラとめまいがするくらい、
血液逆流級の写真をみなさんにお届けします。
各雑誌の発売日は近々発表しますんでinformationをチェーックしてください。

写真01

今日のオマケは『KERA』で大反響の本郷奏多グラビア写真2号バージョン。
また取材の裏側「2号レポート」もご紹介しなくっちゃ。


では、また、お会いしましょう。
2号日記でした。

back