みなさん、こんにちは、2号です。
久しく「2号レポート」こと取材のウラ側シリーズやってませんでした。
よし、やってみましょう。

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スタジオにおかれたギターとベース。
みなさん見覚えありますか?

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なにやらアヤシげな楽屋ウラ。
もう、おわかりですよね!?

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お、人影が。
あれは?ミュージシャンのようですが、、、

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本郷奏多です。

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腰の下でラフに構えたベースが決まってマス!

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「これからライブだけなんだけど」

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「観ていけよ」

なんて、ドラマ風にしてみました。こんなシーン、見たいですね。

今回の「2号レポート」は、いま発売中の『KERA』10月号の撮影です。

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編集部の方に伺ったのですが、
この髪型を気に入っているって人が多いみたいです。

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分け目が逆ですが『K−20』小林少年もこんな髪型です。

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ビートが聴こえてきそう。
ドラムセットがないのが残念です。


そして、

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ギターに持ちかえてチューニングしてます。

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音声をお伝えできないのが残念です。

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めちゃ、ミュージシャンぽいですね。

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「じゃ、もうワンステージ、弾いてくっかな」

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てな感じでステージへ向かうの図。

(キゼツしているひといませんか、大丈夫ですか〜)

なんだか映画みたいだねぇ。


次はハンドマイクを持ってヴォーカリスト風。

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うおっと暗かった。

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いい感じいい感じ。

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マイクの持ち方も表情もミュージシャンそのものデス。

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撮った写真はスタジオですばやくチェック。
〆切ギリギリなんで、その場でナイスショットを選びました。

そして、12時前に移動。
(この日は移動距離が長かったです)



そしてついた先は、東宝スタジオ。

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『K−20』のアフレコです。
モニターを見ながらタイミングよく発声。
(画面が暗くてスミマセン)


いやぁ、大忙しです。
本郷奏多はいろんなことにチャレンジする男です。
みなさんも一生懸命応援して下さい。


アフレコ終わりで、仲良しの俳優さんに会う予定だったんですが、
残念ながら時間が合わずそのまま失礼させて頂きました。残念。



そんな初秋の仕事の思い出。
『KERA』も『K−20』のぜひ観てくださいね。
もちろん『青い鳥』も『GOTH』もよろしくお願いします!
約束ですよ〜。



てなわけで、
みなさん、またお会いしましょう。
2号でした。

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