皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も本郷奏多共々頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

このスタッフルームですが諸事情がございまして
ずっと更新出来ずに申し訳ありませんでした。
と、今書いているのはスタッフ2号とは別人だったりします・・・。
今後も皆さんに喜んで頂けるようなホームページを目指して
少しずつリニューアルしていこうと思いますので
暖かく見守って頂ければうれしいです。


さて、もうご存知だとは思いますが、16日には本郷奏多初の写真集「かなた。」が発売になり、昨日は「かなた。」発売記念握手会も行われました。

寒い中、早くから集まって頂いている方が多いことに感謝しながら
握手会開始前にたくさんのマスコミの方に取材して頂いたんです。

本郷)自分自身では初めての試みなんで楽しみたいです!
といいながら、いざマスコミの皆さまの前へ

写真01

これから先の内容もお伝えしたいのですが・・・
握手会の模様も含めて、ちょっと先ではありますが
2月23日発売 JUNON4月号 握手会レポートをお楽しみに!
という事で今回はほんのちょっとで勘弁して下さい。


おまけ
今回握手会に参加して頂いた方の手元にある写真集の直筆サインページ
きっとこんな感じですよね

写真01

もし、自分の写真集にこれと違う何かがある人
本郷奏多の遊び心スペシャル特典です。
得した気分になって頂ければうれしい限りです!

あっ、もしまだお手元に写真集がないあなた!
スターダストオフィシャルホームページより購入して頂くと
本郷が自分で選んだお気に入り写真が特典で付きますので是非ご覧下さい。

ではでは、本年も宜しくお願い致します。

back