みなさんこんにちは。
すっかり暖かくなり、みなさんは新しい春をどう過ごしていますか?

DIARYにもあったように、本郷は新しい環境でピカピカの1年生になりました。
これからも、色々な作品でみなさんにお会いできるようがんばっていきますので よろしくお願い致します。

さてさて、前回のスタッフルームにて「RESET」の現場の様子をお伝えすると約束していましたので、ちょこっと紹介させてもらいます。

まずは、今回の“相棒”シェリーちゃん!

写真01

おやつが欲しい時に、こうやって甘えてきます。
現場で疲れているスタッフの癒し役という大役もこなしてくれました。
いつもおとなしくて、現場でも全然吠えないシェリー。

最終回撮影初日の朝1番に「ワン!!」と吠えられてしまったプロデューサーさんがいたのは内緒の話。笑


主人公の三上雪哉にしかなつかないシェリー。・・・ということで
まずは、おやつでコミュニケーション。

写真02

おやつ好きの二人は早くも仲良し?

写真03

そして撮影もスタート。

写真04

別室にてモニターでチェックしている監督さん。

写真05

狭い室内での撮影は、照明の熱気で蒸し風呂状態。
少しの合間スタッフの方に扇子で扇いで頂いちゃいました。
実はこのスタッフの方、本郷と趣味が似ていて現場でもかなり盛り上がってました。
この時もなんの話をしていたのだろう・・・?

写真06

そしてこの日は、雪哉とあやめが出会うシーンの撮影。

写真07

朝からとても寒い日でしたが、この日のお昼御飯はBBQ!!

写真08

お肉・焼きそば・ピラフ・スープ・エビ・ホタテとおいしい御飯にこの二人は

写真09

大満足!!!


欲張りすぎて、先走った二人が真っ先に手を出したホタテの中が凍ってたなんて事は私の口からは言えません・・・。笑


たっぷりパワーをもらったこの日は、遅くまで撮影をしました。

写真10

たくさんの方のおかげで今回の「RESET」も無事クランクアップ!

写真11

写真12

みなさん本当にありがとうございました!!
あっ、最後にIさんとも記念に1枚。

写真13

実はこのIさんが最終回の何処かに映っている!?
録画した方は是非チェックしてみてください。

今なら公式ホームページで動画配信もしているので
みなさん探してみてください!(O.A.後1週間)
ではでは、またお会いしましょう。

back