ご無沙汰しております。
本郷奏多スタッフでございます。
お待たせしている間、、、お陰様で本郷も充実した時間を過ごさせて頂いておりましたので
何から話せばいいのか分からない状態ですが、まずは何といっても


『進撃の巨人』出演決定!!!


実は前回更新の時点で出演は決定しておりましたが、大人の事情でお知らせすることをグッと堪えました。
ただあまりにも堪え過ぎて、半年間ここの更新ができておりませんでした。。。今回の言い訳です。

まだまだ謎の多い今作、本郷も完成品をまだ見れていないですが、手応えは感じております!!
ゆっくりと期待を膨らませてお待ちください。

そして皆さんが楽しみにされている現場オフショット、最高のものを抑えております。
早くお見せしたいですが、この写真は更新できるまで、また暫し堪えることにします。

それまでは、ご存知だと思いますが下記で独占コメントもありますので追加情報までお待ちください!
http://www.cinemacafe.net/article/2014/07/30/24952.html



次に『14校の学園祭』!!
実行委員の方々、イベント業者の方々、そしてお客様含め、学園祭を支えて頂きました全ての皆様、
本当に有難うございました。

色々な地方にお邪魔させて頂き、各地方の名産など美味しいものも沢山食べさせて頂きました。
実は本郷も各地方で“食べれるようになった!”やら“美味しい♪”という姿を見せるようになり、
料理にハマっている影響なのか前に比べ、少しは食を楽しめるようになったような気がしました。

個人的にも本当に色々な学校を回れて楽しかったです。恐らく2年連続の学祭キング。
ただ本郷の最新ダイアリーで触れたとおり、来年の目標は140校。
3年連続キングというよりは、ただのお祭り男的な数字ではございますが、
もしトークショーなどを企画される機会がありましたら是非お願い致します。

また広島女学院の関係者の皆様含め、来場予定だった方々、この度は本当に申し訳ございません。
本郷も9月に映画「シネマの天使」の撮影で福山市に行ったりしておりましたので、
その時から広島に再び行くことを楽しみにしておりました。
今回は天災で不運にもご一緒できませんでしたが、いつかご一緒できますと幸いです。



そして最後に舞台『ダンガンロンパ』!!

ご覧頂いた皆さん、いかがだったでしょうか!?良かったですよね!?

本郷もダイアリーにも書いている通り、色々悩んだ作品だったと思います。
舞台はナマモノなんて言葉がございますが、1公演ずつにそれぞれ違った良さがあったのではないでしょうか。

ご覧頂けなかった方はDVDも発売しますので、是非見てくださいね。

そして今公演で大好評でした生写真ですが、遠方の方などから多数のご要望を頂きまして
スターダストショッパーズで本日17日(月)より枚数限定で販売をさせて頂く運びになりました。
※お越し頂いた方、会場限定というアナウンスをしながら申し訳ございません。
生写真は会場のものと変わりはありません。

この生写真、全セット購入特典としまして本郷の直筆メッセージ・サイン入り写真をプレゼントさせて頂いております。

実はこのサインですが、発注の遅れ(私が原因です。)や予想以上の売れ行きで、
公演終了後に本人が朝まで書いたりしてました。
公演2日目と3日目あたりはこんなこともあり、本郷は何も言いませんが、
体力も限界に近かったのではないかと思います。
ただそのキツさに甘んじないのが本郷、ご購入いただいた方は分かるかと思いますが、
各々一切の妥協なくペンの色やメッセージなど細かに変えたりもしている至極の1品になっております!!

★スターダストショッパーズ(通信販売)にてご注文受付中!
http://bl.e-fanclub.com/stardust/directart.asp?artist=221

また年内目標で更新するようにします。


back