いつも本郷奏多を応援いただきありがとうございます。
師走を迎え寒さも日毎に増しておりますが、本郷も元気に活動をさせて頂いております。

まずは先日、中国の広州でファンイベントを行わせて頂きました。
ご来場頂いた方々、本当にありがとうございます。
去年の上海に続いての個人イベントでしたが、
前回同様皆さんの明るい反応にイベントが盛上がって本郷自身も凄く楽しませて頂きました!
しかし、毎度驚かされますが日本語が上手な方ばかりで本郷ともこちらも中国語の勉強しないとなと話しておりました。
(@日本の皆さん: 通訳さんを通さず、本郷の言葉を理解して反応してくださるんです!)

写真01


来年も中国に戻ってこれるように頑ります!


そして日本の皆様には今週22日、いよいよカレンダーイベントですね。
先日、スターダスト ショッパーズでご購入した方向けにサイン書きをしました。
本郷も完成したカレンダーと初対面、、、、
初の置き型カレンダーの出来前に満足げでした。

そしてサイン書きも慣れると数に驚かなくなるものですね笑、

クールに書きはじめ

写真02


クールに終了


写真03


サイン入り期間は終了しましたが、スターダストショッパーズや他サイトでご購入頂くと
下記の生写真の特典もつきますのでお早めにどうぞ。


写真04


写真05


そして話戻り、今週の発売イベント
年に一度、一番近い距離でファンの皆さんひとりひとりと交流ができる場所という事で
本郷にとっても大切な空間です。
今年も皆様の思いを直接伝えて頂き、本郷の活力にさせてください。

また今年のイベントは初の試みとして下記オリジナルグッズの販売をさせていただく他、
3種類の缶バッジの特典がつきますのでお楽しみにしていてください。

詳細はこちら>>


最後に皆さんも何?と思われている12月29日放送「馬の贈りもの」、
実は初のアメリカに行ってきました!
詳細は放送をご覧頂ければですが、写真を4枚。


写真06


写真07


写真08


写真09


それではまた更新します。

back