今年はどんな年だったかなぁ・・・。






うーん、、








あっという間だったけど、


いろいろありすぎたなぁ・・・。




たくさんの人に出会い。

たくさんのコトを学び。








自分というものが大きく変わった年、かなぁ・・・。





でもきっと、

「成長」という方向に、なのは間違いないです。









うーん・・・。



なんだろう。



長い人生の一つのターニングポイントだったのかな、

今年は。





どんなにつらかった事も、
大変だった事も。



きっと、時間がたてば、

必要なコトだったんだなぁ。

って、

振り返れると思います。








・・・うん。











2007年。




僕の勝ち、だね。


かなた

2007/12/27(Thu)   



師走ですね。





・・・僕は、
B.B.Qをしました。

お友達のお家で。


楽しかった〜。






L'Amiサンタも元気です。

めりーくりすます♪


らみちゃん



かなた

2007/12/25(Tue)   



そういえば。





いぬ、かいました!

らみちゃん

らみちゃん。


かなた

2007/12/14(Fri)   



医龍の感想ありがとうございます。


本当に。







頑張ります。


かなた

2007/12/04 (Tue)   



テストおわた!!!


かなた

2007/11/30 (Fri)   



いりゅー。


かなた

2007/11/21 (Wed)   



夢が叶いました。



イケテツさんと再共演です。







・・・Wikipediaでしらべましょう。


かなた

2007/11/20 (Tue)   



楽しかった〜。

昨日は楽しい一日でした。




うん。






うーん。


・・・お友達とか、大切な人達がいてくれるから、
楽しい日なんですよね。



本当に、ありがとう。





それと、みんなも。

たくさんの書き込みとか、お手紙とか、なんやら、ありがとうです。

!!


プレゼントもたくさんたくさんありがとうございました!!

これから、じっくりと開けさせていただこうと思う次第でございます。










なんかさぁ。


なんか・・・、誕生日って病気の時みたいだよね・・・。



みんな会いに来てくれて、

みんないつもの五割増しくらい優しくて、

いろいろ貰えて。





嬉しい限りです・・・。






眠い。


かなた

2007/11/16 (Fri)   



恐れていた事態がついに起こりました・・・。




また一つ歳をとってしまいました・・・。



はぁ・・・。


いろんな言い訳がきかなくなってゆく・・・。











うーん・・・・・・。














・・・でもね、やっぱり嬉しいや。









・・・うん。









みんな、


・・・本当にありがとねっ。


本郷奏多(17)

2007/11/15 (Thu)   



むかーーしむかし、おなかをすかせたサルが、

とても美味しそうな、シーチキンのおにぎりを持ったカニと出会いました。




サルは、抑え切れない欲望が込み上げてきました。



理性が食欲に負け、どうしてもおにぎりが欲しくなったサルは、

カニに、ずるいことを言いました。



「カニパンにされたくなかったら、大人しくおにぎりを渡しな。」


サルはひとでなしです。





でもカニは、もっとずるいことを言いました。




「680円になります。」





カニは商売上手です!!





サルは、ぼったくられたとも知らずに、なぜか大人しくお金を払いました。







・・・満面の笑みでおにぎりを食べているサルを見ていて、
カニは良心が痛んできました。


しかし、カニはそんな感情など押しころしてしまいました。





税込み714円でした。


かなた

2007/11/08 (Thu)   



きました。



すりーいんざぶらっく。



ハットトリックの上位版ですね。


真ん中のさらに真ん中に三つです。




ハットトリックは、あの後何回かあったんですが、

こいつは初めてです。



写真01

写真01



なんか最近調子よい。


かなた

2007/11/07 (Wed)   



ケータイのカメラ壊れた・・・。


ヒビて・・・・・・。


かなた

2007/11/05 (Mon)   



おっひさ〜☆


みんな〜!奏多だよん♪












あ、・・・・・・はい。

diaryを始めます・・・。



diaryとゆーか散文とゆーか。





えー・・・。

韓国に行って参りました。



新作の映画の撮影です。




・・・嘘です。


嘘つきました。




あー・・・。


修学旅行ですね。


修学旅行。


行ってきました。




初日からホームシックだったけど、

辛いものは苦手だけど、



・・・楽しかったです!




国境を越えられるとこがあって、一瞬、北朝鮮に入ったり。

怪しげな市場で買い物したり。

現地の高校生と交流したり。


充実した旅でした。


それにしても・・・、

韓国人は積極的ですね。



ああ〜・・・。



・・・多分僕が探してたのは、

あのハングリー精神なんだ!!!

・・・ハングルだけにね。








はい。











サイン入りキムチ、

1名様にプレゼント〜。




嘘つきました・・・。



しげる先パイ、ありがとう。


世界の本郷奏多

2007/10/26 (Fri)   



旅にでます


だから来週はdiaryが書けないんだな〜、これが。




すまんのう。


かなた

2007/10/19(Fri)   



いよいよ、あと一ヶ月かぁ〜。



みんななら何の事か、分かりますよね!



ちょうど一ヶ月後が何の日か!!!


11月15日。







ふふふっ。











ピンポ〜ン!!!

大正解♪♪




そう、

坂本龍馬の誕生日ですね!






いやー…、

大正解。


かなた

2007/10/15(Mon)   



本郷奏多です。

Lv.197です。


しっかりとお米を食べましょう。






金曜日ってテンションあがるよね。

夜、好きなだけ寝れるもんね。



…そういえば、「寝る」と「眠る」の違いってなんだろう。

深さ…、かなぁ。


まぁいーや。





日中、安眠を提供してくれるのはコイツです。



かわいいっしょ。

写真01





かなた

2007/10/12(Fri)   



人生 is not easy!!




はぁ…。








「納豆かトマト、食べなきゃいけないとしたら、どっち??」

って言われて、選べないのと一緒です。




「あなた一人が犠牲になれば世界は助かるわ!」

って言われて、困るのと一緒です。





一度きりなんだから、妥協したくないじゃないですか。


僕は、納豆もトマトも食べないし、犠牲にもならないし、世界も救います。


そのつもりです。








…ふぅ。




少し、疲れました。

あと、憑かれました。

ちょっぴり、漬かってみようと思います。







うーん。



今日は
とりあえず、

僕が納豆もトマトも食べれないということが伝われば、結構です。

結構です。






「お飲み物のほかに、ポテトもいかがでしょうか?」


…結構です!!!!




「でしたらサラダはどうですか…??」


…結構ですって!!!!




「現在キャンペーン中で無料でお付けしてるんですが…。」


……………あ、やっぱりお願いします。


かなた

2007/10/11(Thu)   



観てきましたー。


「包帯クラブ」



すごい良いです。


柳楽さん、アツかったです。






おすすめなんで、観にいってください。




かなた

2007/10/02(The)   



ああ〜〜。


楽しかった〜っ!

BKS。





懐かしいお友達にはたくさん会えたし、

新しいお友達もいーっぱいできたし!

後輩とも仲良くなれたかなぁ〜♪


一年生はかわいいです。




ああ…………。




いや、

嗚呼…………。



今すぐ、また来年になってほし〜…。









しゃりしゃり。









騒ぎすぎたから、声が出ません。

のどが悲鳴を…(以下略)。



…けっこうマジです。






きーん!







あいむ、たいやーど!



人間というイキモノが少しずつ好きになってきました。



……よし!


かなた

2007/09/25(Tue)   



明日から、いよいよBKS!!


楽しみだっちゃ〜。




僕たちのクラスは、かき氷屋さんです。



あついといいな〜。


売れるといいな〜。

いっぱい。



学校っていいよね〜…。

高校ってイイヨネ〜。



だいぶ大人になりたくない奏多少年です…。





あっ、ホントお構いなく…。


かなた


2007/09/21(Fri)   



まだまだ暑いですねぇ…。


なんてゆーか、
暑いというか熱いですね。





でも、もうすぐ(もう?)秋ですね。



秋といえばBKSです。


僕のとこも、もうすぐです。


楽しみ!









…あっ、文化祭ね。


かなた

2007/09/18(Tue)   



今日はハッピーです。


先週から始めて、diaryでちょっと「ハマってます〜」って言ってあった、


だあつ。








夢が叶ったというか…、


やっと出せたんですね。




…ハットトリックを。


真ん中に三本いれるヤツです。



やったぁ!

写真01





…………………




てゆーーか、

こんな感じでのんびり楽しくやってます。



そのうちしっかり働くので、こんな奏多少年ですが、
どーかあたたかく見守ってやってください。


かなた

2007/09/12(Wed)   



台風でしたね…。


雨に打たれるのが好きな僕でも、さすがに嫌です。




そんな強敵ですが、

彼のおかげで…、
学校が休みになりました!

一日のんびりと家で休んでます。

ずっと寝てます。



ありがとう、9号。

ありがとう、連絡網。



授業の絶対数が減ることで単位に響かないといいなぁ。




それにしても、

首痛ぇ…。


かなた

2007/09/07(Fri)   



僕に足りないもの。



ハングリー精神。


…少食なんです。






…はい。





本日、
久しぶりの学校です。


いやー、楽しい!



でも夏休みの時差ボケで、1時間しか寝れてません。



はい。






最近のマイブームはDarts!

くりけっとがとくいです。





それにしても…、



貪欲って響きは嫌いだなぁ〜…。



かなた

2007/09/03(Mon)   



寝るとき明るいです。

起きると暗いです。




どーしよー。

もう終わっちゃうよ。


かなた

2007/08/31(Fri)   



夏休み、楽しいです!



楽しすぎて逆に普段よりハードスケジュールです。


更新遅れてごめんね…。

楽しかったんだもん。





大好きなテーマパークにもいったし、
あこがれのあの人にも会えたし♪


充実です!



疲れたから、
今日はのんびりお家でお好み焼きでも食べよ。

写真01

KANATA

2007/08/28(Tue)   



甲子園。


かぁ〜っこイイ!!!



逆転満塁ホームラン!!




いやー、

ドラマですね・・・。




普段スポーツなんて観ないのに。

感動しました!






・・・影響されやすい奏多クン。



・・・とりあえず帰ってWiiで練習だ!


かなた



2007/08/22(wed)   



ついに終わりました。


撮影が終了しました。



・・・クランクアップっていうんだそうです。





暑かったです。

頑張ったです。



達成感です!




休みます。
たくさん。


たくさん休みます!





やりたい事もたくさんしよーっと。






でも



安心して。




diaryは書くからね。


かなた


2007/08/17(Fri)   



撮影の待ち時間があったので、





宿題しました。



まだ何一つ手を付けてなかった状態から、国語を全部終わらせました。




やっぱ寝とけばよかったな。


かなた

2007/08/15(Wed)   




疲れました・・・。

無休ですよ。




ムキュー!




でも、ここを乗り越えればもうすぐ夏休み!


だぜ




待っとってね

my friends.



かなた

2007/08/14(Tue)   




たーまやー。

昨日、花火みました!!!









・・・帰りのバスの中でね。







・・・切ないです。


だって、ほんのちょっと見えただけだもん・・・。








・・・・・・ベランダで線香花火でもしよっ。


かなた

2007/08/08(Wed)   



暑いですね・・・。



ぼーっとします。

ぼーっとしてます。


時間が流れるのが遅いです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな中、今日もロケです。

・・・Locationです。




暑いにゃー。



もう、
炎天下ですよ。

EN・TEN・KA





かき氷たべました。




16歳の夏休み。



かなた

2007/08/06(Mon)   



ハマってます。





ニンテンドーDSのソフト
「すばらしきこのせかい」




・・・すばらしい。




オススメです。かなり。


ふむ。




昨日も寝ないで朝6時までやってました。



ダメ人間ですね。



でも、それくらいハマります。


てことで、また来週。



写真01

かなた

2007/08/03(Fri)   



結局。

家にいました。


引きこもりでした。


いちにちハウスでした。


だって暑いんだもん・・・








時は金なりワン。


かなた犬

2007/08/02(Thu)   



今日はおシゴトが朝の9時に終わりました。

しかも明日は休み。


やったぁ!

なんでもできるぜ。




・・・なにしよっかな。








あ、海いこ。


かなたす

2007/08/01(Wed)   



うーん

とりあえず、

昔ばなしをします。







気が向いたらね。






今日は早朝からロケだったので疲れました。

休みます。

ので、またあした。


かなたn

2007/07/31(Tue)   



ども、こんにちワ。


場合によってはこんばんワ。


本郷家の次男坊です。



・・・・・・・・・


さてさてサテ、今週はdiary、毎日更新しようと思います。


が、ここでみなさんにお願いがあります。


・・・やっぱりありません。



まぁ、楽しみにしててくだちい。





そんなこんなでまたあした。

kanata

2007/07/30(Mon)   



昨日から全身がかゆい・・・。

奏多少年は朝、気分転換にと散歩した時、

蚊にたくさん刺されたのだ。


何故かって??

・・・O型だからですよ。



でもO型は嫌いじゃない。

何故かって????

・・・O型だからですかね。




そんなもんです。







ほ っといてよ!
ん ん゛ーー!
ご ちゃごちゃ
う るさいなぁ。
か に刺されて
な いただけだって!
た だ単に。

蚊なた

2007/07/27(Fri)   



久しぶりですね。

・・・そうです、本郷奏多です。


本日、

ぎたあ。買いました。


・・・・・・・・・


思い返せば・・・あれはだいぶ前の事ですかね・・・。


店頭で一目惚れ。

僕はまるでショーケースのなかのトランペットを見つめる少年のようでした。







以下略。


写真01 写真01


かなたあ。

2007/07/25(Wed)   



いよいよテストも残すところあと一日になりました。

・・・眠いです。

普段は不真面目な本郷君ですが、今回のテストは珍しく頑張ってます。

・・・本当です。



そんな自分にご褒美を。



一日30本までにしとこ。













写真01

かなてぃー

2007/07/19(Thu)   



どーもお久しぶりです。
カナタホンゴウデス!


ふぅ。


土、日、月と三連休でした。

今日からは期末テスト。
テストが終わったら、またオシゴト。(でもまだ言えない・・・)

だからこの三連休は僕にとっての夏休みでした。

「・・・よしっ、ガッツリ遊んでやる!」
と、某友人達と某遊園地へ遊びに行く計画をたてました。

みんなにも連絡し終わり、あとは当日を待つのみ!

そう思った矢先でした。

うちの20インチTVのなかで、
某天気予報士さんがNGワードを連発しているではありませんか。




そう、「台風」・・・。

こうして僕の高2の夏は、台風とともに去って行くのでした。


がなだ

2007/07/17(Tue)   



昨日はたんきゅーのON AIRでした。見てくれましたか・・・?

お面、よかったですよね。

ふむ。


昨日、すき焼きを食べました。

夏です。


何を思ったか、母上はとても高い肉を買ってきました。

・・・夏です。


カナタロウ すき焼き食べて バタンQ


かなた

2007/07/11(Wed)   



今日は学校の行事で落語を観に行きました。落語。
落語を生で観たのは初めてだったけど、
楽しかったです。
うん。

お家に帰ってからは、
『NANA2』のDVDを見ました。
ベース、弾いてました。
懐かしかったです。
message boardにも、観ましたってメッセージもらってましたね。
ありがとうございます。

まだ観ていない方は、是非観てやってください。
ベース弾いてるんで。


今日はHappy Day。


かなた

2007/07/05(Thu)   



みなさん、
どーもこんにちワ。
本郷奏多です。
お久しぶりですm(_ _)m

最近、学校行ってます。
最近、調子がいいです。
最近、楽しいです。
最近、いいコト続きです。

でも、あまり熟睡できてないです・・・(;_;)

内容のない日記ですみません。
・・・O型だもの。


あ、明日「探偵学園Q」が始まりますね。
去年のスペシャルを見てから好きなドラマなので、
僕も明日のオンエアを楽しみにしてます。


かな多

2007/07/02(Mon)   



こんにちは、本郷奏多です。

先週、ついに「生徒諸君!」の最終回がオンエアに・・・
message board見ました、ありがとうございます!!
みなさんに見ていただけたみたいですごく嬉しかったです。
たくさんのコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m


今は「探偵学園Q」というドラマを撮っています。
僕は第2話だけの出演なんですが、
要さんや、ひさしぶりに神木くんとも一緒の作品に出ることができて、
共演者の皆さんにとっても仲良くしていただいて、
現場がすごく楽しいです。
なので、見てくだちい・・・。

詳しいことは、そのうちinformationに載るのかな・・・?
これはたぶんフライング告知です(笑)。


かなた

2007/06/26(Tue)   



たくさんのメッセージありがとうございます。
本郷奏多です。

今日は「生徒諸君!」の最終話ON AIR…。
大変なロケもあった現場だったけど、
無事撮影も終わって、
無事最終話までみなさんにお届けすることができて、
ほんとよかったです。

だいぶだいぶ頑張ったので、見てやってくださいm(_ _)m

かなた

2007/06/22(Fri)   



こんにちは、本郷奏多です。
昨日、ドラマ「生徒諸君!」がクランクアップしました。
3月から続いた撮影だったので、無事この日を迎えられてホッとしてます。
ちょっと開放感もあって、今日は一日が楽しいです。

あ!message boardへのたくさんのメッセージ、ありがとうございます!!
頑張れます!!

どうかこれからもよろしくです。

かなた

2007/06/19(Tue)   



こんにちは!!本郷奏多です。
今日は「生徒諸君!」9話のオンエアですね。
最終回に近づくにつれて盛り上がってきますので、
お見逃しなく!!

それから、僕の大好きなYUIさんが「MUSIC STATION」で
「生徒諸君!」の主題歌 になっている『My Generation』 を
歌うそうなので、夜8時からチャンネルはテレビ朝日で
固定しておいてください!!

・・・うん。


彼方

2007/06/15 (fri)   



はじめまして!!本郷奏多です。
みなさんのおかげで、僕のオフィシャルサイトが立ち上がりました!!
ありがとうございます(^ ^)/
できる限り日記も更新できるように・・・
僕なりのペースでやっていけたらと思います。
・・・うん。

ファンレター、いつもありがとうございますm(_ _)m
全部読ませてもらってます。
このオフィシャルサイトで少しでもみなさんに
感謝の気持ちを伝えられたら・・・(^-^)

これからもよろしくお願いします!!

かなた

2007/06/13 (wed)   



2022
2020
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008