早いもので、もう今年もあとわずかとなりましたね。




最近の朝は寒くてつらいです。


仙台にいたころは東京の寒さなんて平気だったのに、

今ではもう十分つらいです。




最近の僕は、一生懸命やってます。


と、思います。








ではまた。


かなた

2009/12/21(Mon)   


誕生日

昨日で、19歳になりました!

ありがとうございます!




今日は大学のみんなにも(多少手荒に)祝ってもらって、、、

本当に嬉しかったです!





たくさんの人のおかげで僕は生きていられるのだと、改めて実感しました。


ラストティーン、悔いのないように過ごしたいと思います!!!



かなた

2009/11/16(Mon)   


今日は寒いですね。


こんな日は、たき火に限ります。

ん?たき火ってどこですればいいんだろう。

庭?曲がり角?

危なくないかい?




うーん……、

たき火は中止だね。







チョコレートドリンク飲みたいなぁ。

アイスの。


かなた

2009/10/26(Mon)   


こんにちは。
鼻をかむとき片目をつぶってしまう本郷です。



昨日はらみの誕生日でした。

ふたつになりましたよ!


我が子の成長を見守るのは嬉しいものですね。

スニーカー



お誕生日の豪華セットを……、

スニーカー



一分で完食。
「もっとちょーだい!!」って。





この食欲は誰に似たのでしょうね。

僕に少しわけてほしいぐらいです。









早いもので、10月ですか。

もう、一年があっという間に感じられる歳になってしまいました。

僕も成長してるということでしょうかね。


かなた

2009/10/01(Thu)   


連休が終わるとともに、
夏休みも終わってしまいました。


大学生の夏休みは長いですね。


ふらふらと旅に出たり、

昔の友人に会ったり、



有意義な夏休みでしたよ。




さぁ、下半期も頑張りますか。


かなた


2009/09/24(Thu)   


お知らせです。




2010年のカレンダーを発売します!!!



スターダストのサイトで、今から予約が出来るそうですよ。

そうすると何やら特典があるらしいとの噂です!!!!!





けっこう時間をかけて撮りましたので、どうぞ期待しててくださいね。




今後とも、よろしく頼みます。


かなた


2009/09/15(Tue)   


どうも、

階段をのぼるのが憂鬱な本郷です。






最近は深い眠りにつけます。


今日は、キャベツに千切りされそうになる夢をみました!!





…………怖っ。


かなた


2009/09/11(Fri)   


お久しぶりです。


いかがお過ごしでしょうか。





僕は昼夜逆転です。

夏休みですもの。


かなた


2009/08/28(Fri)   


日食見逃しました、本郷です。




テストが終わりましたよー。

やっと。




明日から夏休み!

課題多いぞー。







夏みかんって冬場も夏みかん?


かなた


2009/07/23(Thu)   


更新遅れてすみません……。

本郷です。





七月になりました。

もうすぐ梅雨が明けるのかな。









今日こそはエヴァンゲリオンの映画を観に行こうと思います。




でも……、もうすぐテストだ!

明日からがんばりまーす。


かなた

2009/07/03(Fri)   


そうそう、


NIKEの靴が出来上がりました!!


気に入って毎日はいてますよー。




そして、大学も完全に慣れました。

一安心ですね。






インフルエンザに気をつけてください。


かなた

スニーカー

2009/05/25(Mon)   


こんにちは。

今日はいい天気でしたね。



僕は太陽が好きなので、

よく光合成をします。





光合成がてら、

キャッチボールもしました。



すぐ体痛くなったけどね。

もう、体力的にはおっちゃんだよ。








明日からはゴールデンウイークですね。


ピカピカな週ですよ。




存分に輝いちゃってください!!


かなた

2009/04/28(Tue)   


お久しぶりです!本郷です。


だいぶ大学にも慣れました!

友達もできてきましたよー。




あ、それと

今日はリセットのオンエアーでっす。



お見逃しなく!!!


かなた

2009/04/16(Thu)   


今日は、世にも奇妙な物語のオンエアー日ですよ。



メガネかけてるのが僕です。






お見逃しなく!!


かなた


2009/03/30(Mon)   


今日は、

新人女優、本郷らみ さんと公園デートの取材でした。




寒かったり風が強かったりで、すねたりしないか心配でしたが、

彼女もとても楽しそうにしてたので、よかったです。





ので、楽しみにしてて下さいな。








そんで終わった後、NIKEさんにお邪魔して、

靴をつくってもらいました!


すごくたくさんの種類から色やデザインを選んで、
自分だけの靴をくつってもらったのです!




ん?
あ……、つくってもらったのです!





えー、詳細は後日スタッフルームにて!!!!!


乞うご期待!!





早く出来上がらないかなぁ〜。


かなた

2009/03/23(Mon)   


こんにちは、本郷です。


北半球に住んでいます。








花粉の季節ですね。

パウダーパウダー。





僕は鼻炎で一年中ひどいので、いまいち違いがわかりません。






違いのわかる男になりたいです。


かなた

2009/03/17(Tue)   


卒業式がありました。



三年間一緒に過ごした仲間達に、

お別れの挨拶をしてきました。





うちのクラスは、先生も含めてみんな本当に仲がよくて…、

だからものすごく寂しかったです。



…でも、絶対に泣かないって決めてました。


男の子だもん!












別れ際にみんなでした、


「絶対にまた何回も集ろう!」っていう約束。


あれは本当だから、みんなにもまた会えるだろう。








でも、


時間が経てば、そのペースはきっとどんどん少なくなっていって…。

それぞれ別の進路を進むうちに、今のみんなのノリも忘れちゃうかもしれない。




そう考えたら、



一人で泣いちゃいました。

男の子なのにね。









でも、卒業は悲しいことばかりではないです。


人生の節目に区切りを付けて、次のステージに進むためのイベントなのだから。





僕も進む道が決まり、これからの新しい生活が楽しみです。



だから落ち込んだりしないし、

寂しいけれど頑張れるんだと思います。








それと、僕を応援してくださってる皆様には、

ずっと心配をかけてしまってましたね…。



Diaryを全然更新しなくて、僕が今何をしてるかもわからない状態。

本当にごめんなさい。





言い訳になっちゃうけど、

ずっと受験勉強してたんです。笑





年末の映画が公開したあたりからずっと休みを貰って、

ほとんど家に篭ってました。








……ずっと心配かけて、

すみませんでした。








でももう終わったので、

また今日から頑張ります!



いい作品にたくさん出会えるように。









だからこれからも、応援よろしくお願いします。





長々と書いてしまいましたが、近況報告でした。



またね!


かなた



2009/03/06(Fri)   


お久しぶりです。


ずっと更新してなくてごめんなさい。







いろいろ終わって、やっと落ち着きました。




だから、これからはもうちょっと書きます!


よろしくです!






えーっと。



今日から、ケータイ向けの「動く写真集」なるものが配信されるみたいです。


写真集が動くなんて斬新ですね。



詳しくはInformationをご覧くださいな。








そんで、


明日からは新しい現場です。


頑張ります!


かなた


2009/02/27(Fri)   


どうも、お久しぶりです。


バレンタイン、いろいろありがとうです!

ぼくは元気です。



それでは、また!!


かなた


2009/02/16(Mon)   


昨日は握手会でした。


わざわざ来て下さったみなさん、ありがとうございました!


僕も楽しかったですよ。


お手紙やプレゼントも、たくさんありがとうございました!








さて、


写真集どうでしたか?








なるほど、そうですか。


それはよかったです。








では!


かなた

2009/01/19(Mon)   


遅れましたが、

あけましておめでとうございます!!







今日は、握手会用の写真集にサインを書いてきました。


すらすらとね。

DVD




握手会、


来ていただける方も

そうでない方も、




是非、みてやってください。




そんなわけで、今年もよろしくお願いします。


かなた

2009/01/14(Wed)   


2022
2020
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2008
2007