ども、お久しぶりです。


さて、ドラマ。
『ラブホの上野さん season2』が
9/20よりFODで配信されます。
地上波では10/11から。
目一杯ふざけて演じました。気楽に観てください。

『アカギ 竜崎・八木編、市川編』も
10月からBSスカパーで放送されます。
周りのキャスト達がとても素敵で、めちゃくちゃカッコいい作品になりそうです。


では、アニメ。
『いぬやしき』が、
ノイタミナの枠で10/12に始まります。
奥先生の世界観がアニメーションで表現されるのは本当に楽しみです。
スケールの大きな作品になっていると思います。


そして、映画。 『氷菓』が11/3に公開、
『鋼の錬金術師』は12/1です。
どちらも是非劇場で観てください!


さらに、諸々。
2018年のカレンダーを10/25に発売することになりました。
11月にはイベントもあるようなので、是非会いに来てくださいね。

学園祭も今年も何校か回らせていただきますので
もしお近くでしたら観に来てくれたら嬉しいです。


年内は色々お見せできて嬉しいです。
どうぞお見逃しなく!


かなた

2017/09/16(Sat)   


ドラマ『怪獣倶楽部』
MBSでは本日深夜から、
TBSでは6日深夜からスタートします。

気軽に楽しんでいただける作品になっていますので、是非観ていただけたら嬉しいです。

また、まだ言えないですが皆さんに喜んでいただける作品もこれから続きますので、
楽しみにしていてください。


かなた

2017/06/04(Sat)   


僕は昔からポケモンが大好きです。

ゲームはほとんど全作プレイしてきましたし、
アニメもたくさん観てました。


そしてこの度、
「劇場版ポケットモンスター キミに決めた!」
に、ゲスト声優として出演させていただくことになりました…!

とにかく、心の底から嬉しいです。
子供の頃から大好きだった作品の世界に入れるのって、本当に幸せなことだと思います。

あの頃の奏多少年に、
「20年後にサトシと一緒に冒険することになるよ!」
って言ったら、どんな顔するかなあ。

アニメの世界に違和感のないよう、
これまでの声優経験を活かして全力で演じたいと思います!

お楽しみに!


かなた

2017/04/08(Sat)   


映画『いぬやしき』にて、
安堂直行役を演じさせていただくことになりました。

原作者は、GANTZの奥浩哉先生。
監督は、GANTZの佐藤信介監督。

これだけ言えばこの作品の期待感は伝わるかと思います。


現在撮影中ですが、信頼する佐藤監督のチームなので毎日安心して撮影に取り組めております。

SFな世界観で突飛な設定ではありますが、
描こうとしているものは非常にシンプルな作品だと僕は感じました。
きっと素敵な作品になるかと!


それではみなさま、楽しみにしていてくだちい。


かなた

2017/03/17(Fri)   


スマホゲーム『BTOOOM!オンライン』が、本日より配信されました。

僕も既にプレイしていましたが、戦略性を要求される非常に完成度の高いアクションゲームです……!

声優として参加させていただいているので、是非みなさんプレイしてみてください!

BTOOOM!のアニメも再放送中ですので合わせてお楽しみいただければ。

ラブホの上野さんも忘れずに。


かなた

2017/02/28(Tue)   


2022
2020
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007