なぞの転校生、いかがだったでしょうか。
最終回に向けて、どんどん惹き込まれて行ったのではないかと思います。

典夫や姫を思うと哀しくて。
でも彼らはとても強く生きている。

物語の終わらせ方も絶妙に巧く、
本当によくできていて素晴らしい作品でしたね。

典夫という役を演じさせていただけたおかげで、色んな面で一歩進めたなと感じています。

ので、今後を楽しみにしててください。
きっと喜んでもらえることがいくつかありますよ。


さて、ひさびさにらみ。

らみ


相変わらずの愛くるしさ。
みれてよかったね。


今夜は久々にGANTZでも観ようかなー。


かなた

2014/04/04(Fri)   


本日放送の、『ガンダムビルドファイターズ』
22話に、声優として出演させていただきました。

今の今までお知らせすることができなくて申し訳なかったのですが、
今夜から一週間は、アニメの公式サイトでも視聴できるので是非観てくださいね。


……ガンダムですよ、ガンダム!
僕の大好きなガンダム!
僕の大好きなガンプラ!!

ガンダムに乗るのが、僕の長年の夢でした。
厳密に言うと、操縦はしてるけど乗ってはいないのですが……、
まあそれはいいでしょう。


ビルドファイターズは大好きな作品で、毎週必ず観てます。
もう月曜日が楽しみで楽しみで仕方ありません。

ファーストも、Zも、逆シャアも、UCも、他も全部大好きだけど。
今はもはや、一番好きなガンダムシリーズはビルドファイターズなのです。

だからもう、本当に嬉しくて。


何を隠そう、本郷もかなり熱心なガンプラビルダー。
うちのコレクションケースも既に、一段すべてビルドファイターズです。

ガンダムビルドファイターズ


使っていたF91イマジンは、現在鋭意製作中。
F91も僕が好きな機体のひとつでした。宇宙世紀モノの主人公機だし!
あー、アメイジングエクシアも作らなきゃ!


さて。
ちょっと先駆けて、F91をカスタムして専用機を作ってみました。

ガンダムビルドファイターズ


F91のカラーをベースにしつつ、よりヒロイックな印象になるよう色調変更。
とにかく高火力にと武装強化。かつ機動性を損なわぬようスラスター追加。

ガンダムビルドファイターズ


右手に持ってる変わった形の銃は、僕が某映画で使っていた捕獲用アンカー銃をイメージして作りました。

ガンダムビルドファイターズ


胸部とバックパックはLEDを埋め込んだので光ります。

ガンダムビルドファイターズ



いやー、本当にガンプラは楽しい。奥が深い。

ガンダムビルドファイターズ


これがこーなってこーなってるんですが、膨大な時間がかかっているし、更にしたいことを言い出せば切りが無いのです。



好きなものに関わらせていただけて、本当に幸せです。

またいつかモビルスーツに乗れるといいな!
「ファンネル!」とか言いたいな!

声優のお仕事もまたできるといいな。

とにかく、かなたの夢が叶った!またひとつ。



僕は特別運のいいタイプではないけれど、
好きだった作品とお仕事でめぐりあうことがかなり多いと思います。嬉しいことに。
いつも思うけど、好きなものを好きと言葉に出して言うこと。
それは人生においてとても重要なことのようです。

今年もいくつか、元々好きだった作品を演じさせていただけるので、今から楽しみです。
期待していてください。


ではでは、今夜の恋文日和もお見逃しなく。


かなた

2014/03/10(Mon)   


なぞの転校生、観ていただけてますでしょうか。
物語が進むにつれて、どんどん惹き込まれていってくれてることと思います。
本当に素晴らしい作品だなと、僕も毎週観ながら改めて感じています。


さて、4月期の日テレ土曜ドラマ、
『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
という作品に出演させていただくこととなりました。
とても面白いドラマになりそうなので、撮影が楽しみです。
素敵なお兄さんと久しぶりに再会できるのも楽しみですね。


そして、3/10(月)25:29〜
『恋文日和』という作品の第10話にも出演させていただいています。
オムニバスのような形式なので、このお話だけでもちゃんと楽しめます。
ですので、是非観てくださいね。


あと!
言いたいけど言えないことが、ある。
長年の夢だったアレが……
はい、また言います。近いうちに。


うーん、その他にも言いたいことは、ある!
近いうちに、とはいかないだろうけど。



とにかく、まとめると。
なぞてんを楽しみながら観て、
来クールも気にしていただいて、
3/10はとにかくテレビをみて、
あとなんかわかんないけど色々待っててってことです。

以上!


かなた

2014/02/27(Thu)   


なぞの転校生、みていただけましたでしょうか。
おい本郷、転校して来ないじゃねーか!という感想は受け付けてませんので悪しからず。

今夜は第二話です。
今回からは本郷くんもしっかり出てくるはずなので、引き続きみてくれたら嬉しいです。以上!


かなた

2014/01/17(Fri)   


2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007