写真01

昨日、らみが天国へいってしまいました。
14歳と6ヶ月でした。

僕のカレンダーや写真集にもよく一緒に出てくれていたので、
皆さまにはご報告しておこうと思って今文章を書いております。
このサイトは本郷のことをかなり熱心に気にかけてくださっている方しかいない場だと思うので、
ここでご報告するのが一番いいかなと思いました。

らみはとっても可愛い子です。
自分の意思を伝えるのがすごく上手で、それ故わがままな部分もあるのですが非常に賢いです。
「お散歩いきたい!」「おやつ食べたい!」
やれやれと思いながらも、とっても可愛いからつい言うことを聞いてしまいます。

高齢で身体が弱ってきた最近は、ベランダに出て風を感じるのがお気に入りだったようで。
寒くないようにしてベランダに出してあげると、目を細くして満足そうにしていました。

写真02

ほら。一番最近の写真のはずなのに、赤ちゃんみたいで可愛いでしょ。


ということで、ご報告でした。
らみちゃんが天国でゆっくり休めますように。


かなた

2022/04/03(Sun)


2020
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007